2008年01月30日

30分で本格派

昨日のBDに焼いたガトーショコラは、なんと!30分でできてしまったお手軽ガトーショコラでした。

じゃん!
30分で本格派


ムージー(無印良品)で山積されていた、バレンタイン用の手作りスイーツシリーズ!
価格は525円!

30分で本格派










箱を開けると・・・!焼き型やラッピングセットまで入ってます。@@
おどろき~~
ちなみに、ショコラMIX・チョコ・粉砂糖・焼き形・ラッピングセット
とこのような内容で・・・




30分で本格派

別途必要なのは、卵1個・牛乳少々・バター30gで・・・
チョコを湯せんで溶かしたり、
粉を泡立てたりの本格的な作業が約3~5分の手間はありますが・・・

30分で本格派

しっかり、手順をふめば・・・・ほ~~ら^^失敗ナシで同じに焼けます。

箱をあけて・・・焼き上がりまで ピッタリ30分ケーキでした。

30分で本格派

う~~ん・・・ラッピングはイマイチだけど・・・(笑)
ハート型のガトーショコラが6つできちゃうので^^バリューバリュー

その名の通り、手軽だけど本格キットは12種類もあるようです。
無印良品サイト

おためしあれ~~w






同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事画像
やさしいスープ
免許証
リネンウオーター
簡単ローションの作り方
本をつくっちゃいました~~
メレンゲの気持ち
同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事
 やさしいスープ (2009-01-05 23:39)
 免許証 (2008-10-20 20:17)
 サークルつくってみたど~♪ (2008-07-02 19:16)
 リネンウオーター (2008-04-06 09:58)
 簡単ローションの作り方 (2008-04-06 09:47)
 本をつくっちゃいました~~ (2008-03-27 09:15)

Posted by judy at 11:01 │Comments(6)つくってみた~~w
この記事へのコメント
切ったらハート型になるなんてステキ~(≧▽≦)
しかも30分で出来るというのが嬉しい☆
無印って結構可愛いのがありますよね♪
ハロウィンの時にカボチャ型のクッキーを見つけて
作りたい!って思ったんですが・・・
主人が嫌いなので諦めたんです(^o^;
ショコラなら1個くらい食べてくれるかなぁ。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年01月30日 11:36
おぉ! Σ(●゚д゚●)こちらが30分で?スゴイです☆
めっちゃ手軽で本格的なキットですよね!!
私も無印でこのシリーズをしばらく眺めてました。
オーブンがないので、オーブンを使わないでも作れるチョコはないかなーと探して。
やっぱりオーブン買おうかな・・・・・。
Posted by ホソエリ at 2008年01月30日 12:03
にゃあ~るほど納得です!!!^^(judy語がうつっちゃったにゃあ)
Posted by ぴこりん at 2008年01月30日 13:29
ガネーシャ >
カボチャのcookie型・・・わああ・・・ほしいw
もしかして、ダーリンは甘いもの系きらい?
実は・・・うちのオットーも好まないから食べない系(笑)
でも、チョコレートだけは好んでるみたいなので、こちらのケーキはOKでしたよ。1キレでしたけどw
Posted by JUDY at 2008年01月31日 09:15
ホソエリ >
ホントホント!もうびっくりなんだよお・・・ラッピングセットまでついてるんだよ・・・。
で・・このお値段だから、うれしすぎw
オーブンは、パンとかお菓子とか焼かないかぎり、トースターで足りちゃうもんね~~。
ああ・・でも、料理の幅は広がるかもだよ。かっちゃえw
Posted by JUDY at 2008年01月31日 09:19
ぴこりん >
にゃろ~~^^(でしょ~~)(笑)
Posted by JUDY at 2008年01月31日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。