2010年03月24日

カフェな日

時々、ここもブログアップしないとIDとかパスワードとか忘れそうになって、ドキドキしちゃう。
よかった・・・入れて。
私はげ、げ、げんきぃ~~。

今日は会社でショップカードをつくったり、チラシをつくったり・・wって、あたしは半分に折ったりそろえたり、数えるのは間違うのでやらないけど、できあがったのを積み上げたり(笑)
小学校の授業参観前の資料づくりみたいな時間がゆるやかに過ぎて、あーでもない、こーでもないっていっぱい笑いながら、がんばりました。face02

いろいろ試行錯誤しながらできあがるまでが楽しい時間で、いろんなものが形になって仕上がってくると、だんだんさびしくなるのだけど、さびしくならないように、これからもどんどんいろんなことを考えて形にしていこうと思います^^

で。。。仕上がったショップカードを今日はめえぷるカフェペスカさんにもっていきました。

ペスカさんは、それはもう・・・オープン当初はよく夫とお茶にでかけては美味しい本格イタリアーナなコーヒーとドルチェを楽しみに歩いて出かけていたのだけど、ほんとに、いつも素敵にホールをきりもりするママちゃんはニコニコと元気いっぱい、対応も丁寧でとても気持ちのいいカフェです。
今日は、ビスコッティーをお土産に買って帰りました。

今度広口の透明のびんにいっぱいつめようかな。
コーヒー好きにはたまらない美味しさですよ。(1こ30円)

ギャラリーでは、4月26日(月)までウノワカナさんのイラスト展『Un fragment』が開催中でした。
カフェな日
私は、沖縄が第2の故郷なんだけど、沖縄を思い出して、なんだかすごく懐かしい感じがしました。
魚や花をモチーフにした繊細な作品が多いからかな。なんか、沖縄の紅型を思い出しちゃった。







Posted by judy at 20:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。