2010年06月28日

虹です・・・・♪

一瞬・・・陽がさして・・・今日はお天気回復かな~と淡い期待で窓をみたら
大きな虹が、窓いっぱいに広がっていて・・・
きゃあ~~♪てなもんで、消えないうちに・・・雲がかからないうちにカメラで^^

虹です・・・・♪

大きな虹でしたよ。
郡山の街を包むような・・・あっという間に雲にかくれてしまいましたが
カメラにおさまってよかった^^

今週1週間もがんばれそうな気がしますね。



Posted by judy at 08:17 │Comments(4)
この記事へのコメント
めえぷる展ではたくさん、お世話になりました

ラジオ聞いて来たんだよ~というお客様もたくさんいらっしゃったんですよ♪

いろんなヒントをいつもありがとう☆

そして、アイ・ポケットのスタッフさんたちにも
いろいろお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
よろしくお伝えください!

虹、見下ろす虹。今週から心機一転です^^
Posted by めえぷる at 2010年06月28日 10:32
めえぷる>
ラジオ告知してくれたんだ・・・wお礼を言っておこう。^^
どんどん・・・めえぷる色にそめて、発信しづつけてくださ~~い。
ありがとうございました。
Posted by judy at 2010年06月29日 09:16
わぁ~!すごいキレイな写真!
太陽がどこにあると、こういう虹になるのかな?
癒されましたぁ。ありがとうございます。

めえぷる展でのご活躍もさすがです。
お疲れ様でした。sawa
Posted by Sunny at 2010年07月02日 09:20
Sunny>
虹に関わる慣用句も英語にはたくさんあるのかなあ。
私もこんな虹ははじめてでしたよ。
どうしてこういうふうに見えるのか科学的n説明してほしいくらい。
そういう、質問に、ほい!と答えれる人・・・あこがれるなあ。
今日は虹は見えてないかな?
Posted by judy at 2010年07月05日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。