2010年01月21日

スクラップでウエディングボード&メッセージ

久しぶりのスクラップブック(DSB)
こちらも・・・デジタルでスクラップしちゃいました。ウエディングボードです。

スクラップでウエディングボード&メッセージ

実は、すたっふ~~休業中のEりちゃんの作品なんですが
彼女は、うんと若いので、今・・・お友達が次ぎから次ぎに結婚結婚結婚~~ラッシュなんだそうです。
(私は、友達に「孫」の声がちらほらと・・・って感じなのに・・・)

お友達の写真とメモをボードにはりつけて、スクラップスクラップ・・・
こちらウエディングのウエルカムボードにパネルにしたり、手のひらサイズに出演者のお友達にプリントアウトしてカードに添えてプレゼントしたりと・・・用途も広がりそうです。

もっちろん・・・講習も行いますが、制作も承り中です。
卒園・卒業記念の寄せ書きボードにしちゃってもいいし。
ママとお子さんのショットでコメントそえて、デジタル寄せ書きボードなんていかがですか?

ちょっと変った気のきいた記念品になりそうですね。
というわけで・・・
デジタルスクラップに興味がある方は、アイポケット でじたるカフェ 郡山024-927-1300へお問い合わせください。
JUDYさんは、月曜と火曜は確実にでじたるカフェにおりますので遊びにきてねえ~~~~♪


Posted by judy at 00:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
卒業記念のデジタル寄せ書きボードっていいですね~
ちょっと気になりますわ♪
Posted by ぴこりん at 2010年01月21日 00:17
ぴこりん>
ぜひぜひ・・卒業対策委員のお友達に宣伝ください。
デジカフェにチラシつくってありますからおわけしますぅ。
クラス単位とか・・・
先生にプレゼントしてもすごく喜ばれると思うのですがあ。
Posted by judyjudy at 2010年01月21日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。