2010年02月24日

思い出のスクラップブック

卒業・卒園が間近にせまってまいりました!!
学校や子ども会でも、最上級生のお別れ会が催されたりして、いよいよお別れシーズン真っ只中という感じです^^。

そんな中、スポ小の退団式に参加する6年生のための記念の写真のスクラップオーダをいただきました。
完成品がこちらです・・・。



監督や保護者が写しまくったベストショットをチョイスして、一人ひとり丁寧に仕上げました。
A3(A4の2倍の大きさ)サイズで作成したので、子供たちの躍動感あふれるショットと真剣なまなざしがきっと応援で声をはりあげたママたちの涙をさそうこと間違いなし!!です。
ラミネートしましたのでつやっつやですよ。



わが子が主役:おひとりから承ります。
お子さんのでじたるスクラップブックはアイポケットにおまかせください。
(※写真資料提供:油井スポーツ少年団6年生)

ホームページが新しくなったよhttp://www.ipocket.co.jp/
電話:024-927-1300



Posted by judy at 08:56 │Comments(2)
この記事へのコメント
うわーいいねーこれ。
ちなみにお値段はいかほどなんでしょうか?
Posted by sarasara at 2010年02月24日 09:03
sara>
さっそく反応wありがとう。
製作費はショットの数にもよるのだけど、ショットの数×500円って感じかな。
何枚入れ込むかでちがってきますが
+出力とラミネートは550円だったよ~~な・・・

なので、1つのデザインなら2枚目からは出力料金のみでOKで~~す。

これがいいあれがいいって感じで、みんなでワイワイえらんでみるのも楽しいかもw
Posted by judyjudy at 2010年02月24日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。