2010年03月04日

うきうきw出勤

寒い朝ともそろそろお別れかな~~と春の訪れを楽しみにまっていたらまたまた寒くなったりと・・・
まったく!なにが辛いかって・・・寒い冬の朝の出勤はつらい・・・

けど!
けど!

通勤バックに・・・かわいいお供が仲間入り



もうめちゃかわいいwと評判です。(あっちこっちで)
この色も味気もないバッグがウキウキバッグにはやがわりいい^^
(バッグは、お友達がつとめる うすい2FのいたがきのBAGです。←お気に入りです・・・シンプルでモノがとてもいいです)

お供とともに・・・今日も元気に出勤だ~~~w

あらみちゃんありがとう^^


Posted by judy at 09:21 │Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い画像に朝からニンマリしちゃう(^^)
撮影アングルがよかよか~。
チラリって感じ(笑)
首元のチャームも紹介しちゃって
実はコラボだったりしま~す!発言とか。

バック、モノがよさげだというのは
画像からでもわかるくらい
皮の質感とかいいねぇ。
うすい、私ものぞいてこよ~っと。
って、目玉が飛び出るほど高級バックだったら
到底手が届かないけどっ。

今朝も寒い朝だったねぇ。
今日の最高気温は3℃だってよ。
出勤ご苦労様です。
Posted by arami at 2010年03月09日 08:56
首元のチャームも紹介せねば・・・。(笑)
かわいいうさちゃんありがとう。
とっても気にいってます。

出勤も楽になるなあ。
毎日、バスの中でにんまりなのよ。
小さな子供さんには、とりだして見せてあげるの。
先日は、そのお母さんが
すみません。ありがとうございます・・・って
いや・・あげないし。
はたして・・・
私の行為に対しての「ありがとう」なのか、いただいたと思って「ありがとう」なのか、日本語って難しいね。

今日、お茶・・いこいこw
あとでね。
Posted by judy at 2010年03月11日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。