2008年07月02日

サークルつくってみたど~♪

365のサークル新機能・・作ってみたよ・・・
まあ。。
こういうものはなんでもやってみるべしべしべし・・。


同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事画像
やさしいスープ
免許証
リネンウオーター
簡単ローションの作り方
本をつくっちゃいました~~
メレンゲの気持ち
同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事
 やさしいスープ (2009-01-05 23:39)
 免許証 (2008-10-20 20:17)
 リネンウオーター (2008-04-06 09:58)
 簡単ローションの作り方 (2008-04-06 09:47)
 本をつくっちゃいました~~ (2008-03-27 09:15)
 メレンゲの気持ち (2008-02-13 18:33)

Posted by judy at 19:16 │Comments(12)つくってみた~~w
この記事へのコメント
さっそくサークルに参加しまっっす♪
ヾ(≧ω≦)ノ
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年07月02日 19:56
ガネーシャ>
ぷぷwガネーシャちゃんは「手作り大好き~~」っていうのつくって~~~。
ニャンコ好き集まれ~~だっていいね。
我が家の王子あつまれえwも楽しそう(笑)
Posted by judyjudy at 2008年07月02日 20:01
ワタクシもなんか勢いで参加させていただけますぅ?
モノは試しで。当たって砕けろで。
よろしくお願いしますぅ~
Posted by すなおん at 2008年07月02日 20:19
こんにちは ^^v
何のサークルですか??
教えて下さいませ~ ^^
Posted by マロン at 2008年07月02日 20:31
すなおんちゃん>
すなおんちゃんは、今日のお弁当サークルつくって~~(笑)
って・・サークルつくったらもれなく管理機能もついてくる罠・・・。
でも、なんでも試してみっぺw
Posted by judyjudy at 2008年07月02日 20:48
マロン>
365の新しい機能だよ。トップページから、「サークル」というタグをCLICKすると、サークルの一覧が見えるから、そこに作った、「食べることだ~~いすき」のサークルのことです^^
ぜひぜひ・・機能を試すべく・・参加してみて・・^^入退会自由
Posted by judyjudy at 2008年07月02日 20:49
あら、たのしそう^^
Posted by sarasara at 2008年07月03日 14:07
sara>
にゃwID残ってるから参加してにゃ~~w
Posted by judyjudy at 2008年07月03日 18:13
なになになに???

参加しよーかー?(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年07月03日 19:11
ふむふむ、おもしろそうですわにゃ^^
今後の展開が楽しみ^^
Posted by まど-p at 2008年07月03日 20:17
mekko>
をw参加ありがとう~~。何するわけでもないけど^^まあ、にぎやかしに♪
Posted by judy at 2008年07月04日 22:14
まど-p>
あら・・まどちゃん・・・面白がってないで
「はんどめいどだ~~いすき」って作ってあげなさいよお・・・
主催者が作ったサークルなんて。。入りにくいですわ・・・(笑)
Posted by judy at 2008年07月04日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。