2007年11月09日

クラフトlease

今度は、幼稚園ママがいるお友達がパンリースつくりた~~い・・・と言ってきたので
ふむ・・・
幼稚園生でもできるリースを考えてみたよ・・・。
これならピンで刺すだけ~~
ママはパンをがんばれば親子共同作業になるうう^^

クラフトlease

と・・・我が子は、「いつになったら食べれるパンを焼くの?」とブーイング!!
でも、パンは美味しいパン屋さんのパンのほうがおいしいぞお。w

同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事画像
やさしいスープ
免許証
リネンウオーター
簡単ローションの作り方
本をつくっちゃいました~~
メレンゲの気持ち
同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事
 やさしいスープ (2009-01-05 23:39)
 免許証 (2008-10-20 20:17)
 サークルつくってみたど~♪ (2008-07-02 19:16)
 リネンウオーター (2008-04-06 09:58)
 簡単ローションの作り方 (2008-04-06 09:47)
 本をつくっちゃいました~~ (2008-03-27 09:15)

Posted by judy at 13:04 │Comments(0)つくってみた~~w
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。