2007年11月02日

勝手にコラポ(その2)

勝手にコラポ♪
その2は・・・

勝手にコラポ(その2)

chashikaさんの講習会で作ったブックマークを皮ひも長くしただけでまんまチョーカーにw

これは、いっしょに講習会に参加したS美ちゃんが
「私本読まないから(笑)チョーカーにしたの~~」って首にまいていたから
いいじゃんいいじゃんチョーカーいける。とまねっこマネマネ。

勝手にコラポ(その2)

ちなみに。。
クリスマスのベルのチャームは70円
ひもは100円しなかったような・・・。やっす・・・。
今、モールのビーズマミーは改装前大売出しで30%offよ。
奥さん
奥さん・・
出かけなさい。

(セールで手作りに火がついた安上がりな女より)

同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事画像
やさしいスープ
免許証
リネンウオーター
簡単ローションの作り方
本をつくっちゃいました~~
メレンゲの気持ち
同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事
 やさしいスープ (2009-01-05 23:39)
 免許証 (2008-10-20 20:17)
 サークルつくってみたど~♪ (2008-07-02 19:16)
 リネンウオーター (2008-04-06 09:58)
 簡単ローションの作り方 (2008-04-06 09:47)
 本をつくっちゃいました~~ (2008-03-27 09:15)

Posted by judy at 12:00 │Comments(2)つくってみた~~w
この記事へのコメント
モール、行く行く!仕入れ仕入れ!
Posted by まど-p at 2007年11月02日 13:28
まど-p >
仕入れよ仕入れ~~w
お得感モリモリ~~
Posted by judy at 2007年11月02日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。