2007年10月28日

休日の過ごし方

よいお天気の一日でした~~。
午後から紅葉ドライブに出かけたのはいいのだけど、えらく渋滞してました
レイクライン頂付近はきれいに色づいていましたが・・・まだまだなのかな。

午前中・・・お洗濯とお掃除をしながら
新しいストラップ編み編みしました。(真ん中)
休日の過ごし方


ボタンはこないだあいづ陶苑さんでゲットしたチェコボタンです
私は実は・・・ボタン集めが大好きなのですう・・・
アメリカものはたくさん持っているのですが、ヨーロッパものはもっともっとほしいーface05

休日の過ごし方

あーあ日曜日がおわっちゃう。
でも・・
今日はなんだかいろいろ充実の一日でしたicon01



同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事画像
やさしいスープ
免許証
リネンウオーター
簡単ローションの作り方
本をつくっちゃいました~~
メレンゲの気持ち
同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事
 やさしいスープ (2009-01-05 23:39)
 免許証 (2008-10-20 20:17)
 サークルつくってみたど~♪ (2008-07-02 19:16)
 リネンウオーター (2008-04-06 09:58)
 簡単ローションの作り方 (2008-04-06 09:47)
 本をつくっちゃいました~~ (2008-03-27 09:15)

Posted by judy at 21:05 │Comments(5)つくってみた~~w
この記事へのコメント
今日は道路混んでましたねーーーっ★
うちは紅葉をさけて、いしむしろ方面に行きましたが、正解!!
空いてました^^
ボタンのアクセントがますますとっても可愛いです♪
Posted by まなめっこ at 2007年10月28日 21:57
はじめまして(^^
なつみと申します。よろしくおねがい致します。ぺこ。

とってもかわゆいストラップですねぇん♪♪
手作りだなんてとってもすばらしいですぅ~~!!!
Posted by なつみ at 2007年10月28日 22:12
まなめっこ >
いしむしろ方面・・・・はて?という感じの移住者でございます。
いいなあ・・行楽シーズンになるとジモティーの利格差を感じてしまう私よ。
ストラップwお好きのようでw
まなめっこちゃんのツボはカワイナチュラル系かなあ・・・wふふ


なつみ >
うふふ~~おはよ~~。
手作りも好きだけど、私もキミと同じように・・・「これぞ!」と思うものを探すのがほんとはすき~~w
いっぱい食べ歩き情報交換しよ~~ね^^
Posted by judy at 2007年10月29日 09:54
いしむしろ牧場は磐梯熱海の先で
一応郡山市の建物(牧場)なんですよ^^
市のPRがイマイチですよね。。。
市のホームページものぞくと結構穴場があります♪
よかったらご利用しましょう!税金払ってるし!!

カワナチュ系☆ドキッ☆好きですね^^
Posted by まなめっこ at 2007年10月29日 11:13
まなめっこ >
なるほど・・・
牧場なのか・・知らなかった。
でも・・牧場で喜ぶ年頃のお子はすでに成長しきってるしなあ・・・
アイスとか美味しかったら「行く~~」ってなりそうw
調べてみよう。いしむしろ牧場・・・どうもありがとう^^
Posted by judy at 2007年10月30日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。