2007年10月26日

私もつくってみた~~w

私もつくってみた~~w

昨日は、午前中頭つかったわりには毎回あまり成果のない英会話の後、お友達とランチしたり、雑貨屋めぐりをしたり、お茶したりでなかなかアクティブでした~♪
話題のあいず陶苑さんにも行ってきましたよ~~。
手作りいっぱい・・・
数いっぱい~~み~~んな可愛くてすごく楽しめましたよ。~~(作家のみなさんw)

しかしながら・・
ランチでパスタ食べるとパスタを作りたくなるし
パンを見るとパンも作りたくなる・・・
そして手作りもお約束のようにしたくなる(笑)

で・・チャームつきストラップを作ってみました~~。

なんだか編み物もはまるうう^^

で、このチャームは先日シルバーアートクレイの講習で、講習以外のリクエストに快く応じていただいたchashikaさんから、うちの犬の名前を入れたチャームを後日届けてくれたものですう~。
乾かしたり焼いたり磨いたりの作業で、一度にたくさん作るものではなかったのに・・・お手数おかけしました・・ありがとうございました~~chashikaさまw



同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事画像
やさしいスープ
免許証
リネンウオーター
簡単ローションの作り方
本をつくっちゃいました~~
メレンゲの気持ち
同じカテゴリー(つくってみた~~w)の記事
 やさしいスープ (2009-01-05 23:39)
 免許証 (2008-10-20 20:17)
 サークルつくってみたど~♪ (2008-07-02 19:16)
 リネンウオーター (2008-04-06 09:58)
 簡単ローションの作り方 (2008-04-06 09:47)
 本をつくっちゃいました~~ (2008-03-27 09:15)

Posted by judy at 10:37 │Comments(3)つくってみた~~w
この記事へのコメント
さすが~。センスがいいですね。
とっても、可愛いストラップになりましたね。
このストラップ、教えて頂きたいです♪
Posted by chashika at 2007年10月27日 00:07
私も作りたくなってきた・・・  これ、かわいい!
編み目が美しい・・・・
Posted by まど-p at 2007年10月27日 06:04
chashika >
めちゃくちゃ簡単だよ~~。私も、なんかの雑貨の本を見てまねっこしたのだけど、
好きなリネン系の糸や毛糸で、2センチ幅くらいで編み物して、好きなテープをぬいつけただけですう^^
いろいろできちゃいそうですう。
シルバーのチャームがあれば100人力~~オリジナルができちゃいますね。
ボタンの代わりにシルバーでもいいし^^ビーズでもよさそう。

まど-p >
いやん。編み目まで見ないで~~w(笑)
Posted by judy at 2007年10月27日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。