2007年07月16日

地震が・・・

icon05地震が・・・
berry&chocolateパフェ

朝から地震で、ワサワサしたなんとも落ち着かない気分で今日、一日を過ごしました。
新潟・長野地方に大きな被害が出てるみたいですね。
うちも・・高層階にあるので、すごくゆれましたicon10
連休中は、下の娘っこと二人で過ごしているのですが、昨日は台風で、今日は地震?face07
頼りになるはずの唯一のパートナーなのに・・・しっかり自分だけ机の下に隠れておりました。おぃ!icon11

うちは・・昔から、お姉ちゃんとパパが遠征で留守の時は、私と下の娘っこがペアになってワンコ連れで、東北の最寄のペンションや旅館にワンコ連れで遊びに行くのですが、この春から、娘っこも中学生です。
部活に、休日のほとんどを費やされると思っていたら・・台風に地震です・・。icon16
3連休を二人+犬だけで過ごしていたら、けっこうにつまってきたので

雨にもまけず!風にも負けずで、昨日はショッピングにでかけ、今日はicon13で地震のニュースを見ながら、おうちグルメでサービスw

地震が・・・
お昼のスープカレーは北海道から取り寄せてウマウマでした。

そして・・
デザートは、昨日から娘っこが夢にみたチョコレートパフェです。

ああ・・太りそうicon15

同じカテゴリー(sweets)の記事画像
あまーい3
アーモンドロースト
チョコのシフォン
36 Sticks
お餅カフェ(しずくカフェ)
ホット一息
同じカテゴリー(sweets)の記事
 あまーい3 (2008-02-11 21:42)
 アーモンドロースト (2008-01-25 11:30)
 チョコのシフォン (2007-11-27 10:19)
 36 Sticks (2007-11-26 19:06)
 お餅カフェ(しずくカフェ) (2007-10-27 14:53)
 ホット一息 (2007-10-20 18:44)

Posted by judy at 16:55 │Comments(2)sweets
この記事へのコメント
お取り寄せスープカレー、素敵な響きですねぇヽ(`∀`)ノ
本場のスープカレー食べてみたいです。

チョコパフェおいしそうですね~。
盛り付けも素敵です!
Posted by うさ at 2007年07月16日 22:05
うさ さま>
お取り寄せは、札幌のスープカレー屋さんでしたw
なかなかイケましたよ。
もっとお野菜入れてもいいんですけどね。
一応、私がじゃがいもとニンジンを素揚げにしたものが入ってるんですよ。
Posted by judy at 2007年07月18日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。