2007年11月26日

36 Sticks

今日は晴れて・・・予防接種を親子3人で済ませてきましたよ~~icon01
この10年風邪1つひかなかったのに今年の春先にとうとうインフルにかかってしまったワタクシface10

今年は、ナントびっくり受験生のいる家族なんですの・・・あたくし。
今まで予防注射なんかしたことなかったのですが・・・世論に負けた・・。
うちは「予防注射をしないでいい家」と思い込んでいた病院嫌いの末娘は「なんで・・なんで今年は注射するのさあああ」と泣いて阻止しようとします(中1なのに・・

「オネエちゃんが受験だから協力するの!」
「ひ~~~~~いやだああああああ」

と。。買ってきたケーキをご褒美に・・・って・・子供か!
36 Sticks

中居君が紹介してからあれよあれよのランク入りした36 Sticksなんか今日も並んでましたねえ。
土日なんかきっとすごい並んでたんじゃ・・。

私的にはミルクレープとスイートポテトははずせなかったのですが・・・
売り切れでした。

ぷん!
でも、陶器がほしかったのでココット攻めでw

36 Sticks
130円から280円の安さもうけて・・・6本スティックの1000円セットは飛ぶように売れてましたねえ。

郡山駅 エスパル M2F

同じカテゴリー(sweets)の記事画像
あまーい3
アーモンドロースト
チョコのシフォン
お餅カフェ(しずくカフェ)
ホット一息
イルフェボーのマロンケーキ
同じカテゴリー(sweets)の記事
 あまーい3 (2008-02-11 21:42)
 アーモンドロースト (2008-01-25 11:30)
 チョコのシフォン (2007-11-27 10:19)
 お餅カフェ(しずくカフェ) (2007-10-27 14:53)
 ホット一息 (2007-10-20 18:44)
 イルフェボーのマロンケーキ (2007-10-06 15:18)

Posted by judy at 19:06 │Comments(2)sweets
この記事へのコメント
予防接種は 我が家は主人が必須!あの人が倒れると とても厄介!今年も、私以外の二人に受けてもらってます。
お受験 正念場ですね 頑張ってください!
Posted by まど-p at 2007年11月27日 12:01
まど-p >
うちもパパには受けてほしいのだけど、ほんとに病院嫌いでねえ。そのくせ、風邪ひくと、どの家族より手がかかる・・・。
風邪ひくな~~~!!予防接種せええ!!!
Posted by judy at 2007年11月27日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。