2008年01月25日

アーモンドロースト

冷蔵庫に何もなくなってしまったけど、
賞味期限がヤバそうな、アーモンドを発見!
これからローストするのだー


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
あまーい3
チョコのシフォン
36 Sticks
お餅カフェ(しずくカフェ)
ホット一息
イルフェボーのマロンケーキ
同じカテゴリー(sweets)の記事
 あまーい3 (2008-02-11 21:42)
 チョコのシフォン (2007-11-27 10:19)
 36 Sticks (2007-11-26 19:06)
 お餅カフェ(しずくカフェ) (2007-10-27 14:53)
 ホット一息 (2007-10-20 18:44)
 イルフェボーのマロンケーキ (2007-10-06 15:18)

Posted by judy at 11:30 │Comments(8)sweets
この記事へのコメント
judyさん大丈夫ですか~!?
食料調達・アッシーしましょうか?^^
Posted by ぴこりん at 2008年01月25日 14:25
ぴこりん >
だ・・・ダイジョウブだよ~~。^^
食料補充OK・・・・
病院で薬もらったし万全だあ。かんぺきw
Posted by judy at 2008年01月25日 16:05
aramiですぅぅぅ。

judyさん・・・・・

ro○oちゃんでいいんだよね???
ビンゴ!だとうれしいなっ。

また来ますね~。
Posted by arami at 2008年01月27日 22:36
arami >
だしょ~~だしょ~~w
もう・・ひさしぶり~~
saraちゃんとのコメですぐわかったよ~~~
今度、ご近所しよ~~ねwうちもワンコがいるのだあ。
Posted by judy at 2008年01月27日 22:51
なに、なに~?aramiさん、知り合いさん?
どこまで顔広いんだ・・・
Posted by sara at 2008年01月27日 23:37
sara >
って・・言うか~~なんでsaraちゃこそお知りあいなのよおw
いやあ・・でも、
見つけてくれてありがとう。
Posted by judy at 2008年01月27日 23:39
もう、ドッキリカメラ状態だよ~~。
再会のみならず、ご近所って
どんだけ~~~~。

うちのワンコ、最悪だよぉ~。
夢はドックカフェなんかで
飼い主はゆっくりお茶して
隣でワンコたちが静かにお座りして待ってる
っていうやつだったのにさぁ
人(他人)もダメ、ワンコも苦手ときたもんだ!!
お散歩で偶然を装う!なんて手もあるかなぁ?

それはそうと、お茶しよ・お茶~~~。
お茶で再会の乾杯よ~~~。

saraちゃんもびっくりだよねぇ。
そうなのです。
言い慣れないのですが
judyちゃんとはお知り合いなのですよん。
Posted by arami at 2008年01月27日 23:48
arami>
今度、judy人形をつくっておくれ~~注文ちゅうも~~んw
うちも・・ドッグカフェはムリだな。
ほんと・・・何様オレ様の犬なので・・
悲しいかぎり。
これじゃいかん!と思っていたところなのよ。
散歩するのも一苦労よねえ。
なんと!ここにはジュネスちゃんもいるから探してみてええ。
きっと喜ぶよ~~
Posted by judy at 2008年01月28日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。