2007年06月11日

抹茶バナナ~♪

抹茶バナナ~♪
お抹茶バナナ~♪

わ~い。月曜日だ^^開放感あふれる月曜日~~に感じるのは、私がただの主婦だから(笑)
久々にicon01よい天気です。
なぜか土日にたまった家事をまとめよう・・・。icon11

今朝のドリンクは、抹茶好きの上のお嬢さん推奨スムージー
昨日、お友達から抹茶の「星野しみず」という、なんだか人の名前のような(笑)お抹茶をお土産にいただきました~~。
グラニュー糖やスキムミルクが配合されているので、そのまま水に溶かしてGREEN TEA 感覚でいただいたり、牛乳にまぜてシェイクしたりと重宝しそうです・・・。
が・・私は抹茶味がど~~も苦手なので・・・バナナスムージーにブレンドしてさらにチョコソースを少しトッピングしました~~^^

うっま~~。
ほとんど、抹茶が気にならない←意味がないw
ホイップクリームとかアレンジできそう♪

バナナ 半分
氷 6個
牛乳 150
抹茶 小匙3
トッピングにチョコソース

同じカテゴリー(スムージー)の記事画像
二日酔いスムージー
メロンの気持ち・・
バナナアップル
いちごミルク
グレープフルーツとりんご
スイカのシントー
同じカテゴリー(スムージー)の記事
 二日酔いスムージー (2007-06-10 11:00)
 メロンの気持ち・・ (2007-05-29 15:00)
 バナナアップル (2007-05-28 11:06)
 いちごミルク (2007-05-24 09:12)
 グレープフルーツとりんご (2007-05-22 10:20)
 スイカのシントー (2007-05-21 10:50)

Posted by judy at 08:50 │Comments(2)スムージー
この記事へのコメント
おはよう!
私も月曜日ホッとちゃうわ~~(笑)
フォトラバも増えてきましたね^^
でも私がスムージーに、一歩足が出ないのは何故か・・・?
キッチンがゴチャゴチャだからだ!
これをやっつけるには相当なエネルギーがいるわ。
夏が本番になるころには
毎朝ちべた~いスムージーを飲みたい・・・
Posted by sara at 2007年06月11日 09:59
saraさま>

子供の頃は月曜日が大嫌いだったのに・・大好きになったわん。
今日も楽しく過ごせましたw
スムージーライフ・・はまるわよ。すでに犠牲者続出中よ。
Posted by JUDY at 2007年06月11日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。