2007年05月28日

バナナアップル

バナナアップル
*バナナアップル

土日は・・つかれました。
レジーナは寒かったし・・・。温泉どころじゃなくて観戦だったし・・・・
ドロドロに疲れるってこういうこです。
まあ・・・選手の娘が一番疲れたとは思いますが・・若さが・・若さがうらやましい。
ジョナサンもうらやむ14歳です(って・・・ハイローズファンしかわからない(笑)

スポーツの試合前は、バナナとりんごのスムージーはバッチリです。
バナナと桃も美味しかったですが、りんごのスッキリの酸味がバナナと牛乳によくあいます。

お子さんにスポーツの試合で活躍してほしいときには
ズバリ!・・・バナナアップルでしょ~~w
バナナアップル
*preparation

リンゴの一人分60gってだいたいこんなもんです。
小さなリンゴを皮をむいて半分くらい・・。
バナナアップル
こんな感じで冷凍しちゃってください。

バナナアップル 二人分(果物は凍らせて)
りんご 60g
バナナ 60g (小さいバナナの1本くらい)
牛乳  200CC
氷 2~3個
好みに応じて シロップや砂糖で調整(バナナの甘さで十分ですが・・

同じカテゴリー(スムージー)の記事画像
抹茶バナナ~♪
二日酔いスムージー
メロンの気持ち・・
いちごミルク
グレープフルーツとりんご
スイカのシントー
同じカテゴリー(スムージー)の記事
 抹茶バナナ~♪ (2007-06-11 08:50)
 二日酔いスムージー (2007-06-10 11:00)
 メロンの気持ち・・ (2007-05-29 15:00)
 いちごミルク (2007-05-24 09:12)
 グレープフルーツとりんご (2007-05-22 10:20)
 スイカのシントー (2007-05-21 10:50)

Posted by judy at 11:06 │Comments(0)スムージー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。