2007年06月10日

二日酔いスムージー

二日酔いスムージー
すっきり二日酔いドリンク

年に1度か2度くらい、めちゃめちゃ楽しいお酒を飲んで、陽気に次の朝二日酔いになることがあるのだけど(笑)
まさに今日かそれで・・・
なんと!家族で焼き鳥を食べに行って(焼き鳥のさぶちゃん)久々に二日酔いになるほど飲んでしまったあたくしです。(う・・・・
でも、美味しく日本酒をいただきましたので、一日ひびく二日酔いじゃございませんことよ^^

今日は自分のために二日酔いスムージーを作りました。
もう・・バッチリバッチリー・・・

りんごとグレープフルーツをポカリでブレンドして、軽くキウイを加えてブレンドし、仕上げはレモンをしぼって完成です。

うっま・・・
スッキリw
なんだか胃が軽くなっておなかがすいてきました~~。
ひゃっほ~~ラーメンでも食べれそうな勢いです。

二日酔いパパのために、ぜひ愛のスムージーをおためしください(笑)

同じカテゴリー(スムージー)の記事画像
抹茶バナナ~♪
メロンの気持ち・・
バナナアップル
いちごミルク
グレープフルーツとりんご
スイカのシントー
同じカテゴリー(スムージー)の記事
 抹茶バナナ~♪ (2007-06-11 08:50)
 メロンの気持ち・・ (2007-05-29 15:00)
 バナナアップル (2007-05-28 11:06)
 いちごミルク (2007-05-24 09:12)
 グレープフルーツとりんご (2007-05-22 10:20)
 スイカのシントー (2007-05-21 10:50)

Posted by judy at 11:00 │Comments(0)スムージー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。