2007年12月28日

よいお年を~~♪

私と長女が共用していた、携帯の電源をこっそり持ち出された上に、デジカメも持っていっちゃったので・・・(海のむこうに・・・冬休みいっぱい)
携帯の電源が切れてどうにもこうにも・・・
今時おどろきのmovaを4年も使っていたのに、とうとうFOMAに乗り換え。
私は、パソコン族だから、携帯はほんとにどうでもいいのだよねえ。シクシク。
皆が新機種を自慢する中、堂々とmovaを出して「おおお古い」と言われるのがうれしかったのに。
・・・・・
一番安くて、人気がなくて誰ももっていなさそうなのにしたら、ほんとに使いつらかった。
ま・・・
そのうち、これ!と思うのに出会ったら買い換えよう・・・と・・・前回もそう思って4年ですからねえ。
ちなみに・・
20年ですからね。お店の人も驚きます。しかもたったの5代目?(笑)

来年は、携帯でブログアップができるようになりたいわ~~w

よいお年をお迎えください。

よいお年を~~♪

そうそう^^
本のプレゼント・・・メールありがとうございます^^
好評?につき・・・あと3冊くらいは大丈夫かな。
どうぞ・・・さしあげます。ご連絡ください。

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
つるつる卵~~w
スプーンペンダント
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 つるつる卵~~w (2008-03-07 08:42)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)

Posted by judy at 11:34 │Comments(4)モノ
この記事へのコメント
来年もステキなお料理&手作り小物達のアップを
楽しみにしていま~す(^o^)ノ
judyさんも良いお年をお過ごし下さい♪
Posted by ガネーシャ at 2007年12月28日 12:20
携帯をばりばり使いこなしている(笑
judyさまを楽しみにしてます♪
良いお年を~~~^^
Posted by まなめっこ at 2007年12月28日 13:24
ガネーシャ >
こちらこそ~~。ガネーシャちゃんとお着物オフできるように、がんばるわん^^

まなめっこ >
携帯・・・・使えるようになるかなあ・・・。
そろそろ・・目が・・(老眼?(笑)
良いお年を~~
Posted by judy at 2007年12月28日 17:45
あら~ 最近どうしていらっしゃるかと思えば
携帯なしっ子だったのねw。
今年は あれやこれやいっぱい楽しかったね。
来年も素敵な年になりますように。良いお年を☆☆☆
Posted by junes at 2007年12月30日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。