2008年03月07日

つるつる卵~~w

つるつる卵~~w

けさ・・・ゆで卵の殻がつるつるにむけました~~。
感動です・・・face05

いろんな方法をためしてみましたが
(って・・・みなさんの方法も教えてください)

これは実に便利でしたああw

つるつる卵~~w

つるるん殻むきき~~~~♪(ドラえもんの声でw

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
スプーンペンダント
リネン・・・water
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)
 リネン・・・water (2008-02-26 11:23)

Posted by judy at 08:42 │Comments(7)モノ
この記事へのコメント
ドラエモンの声で・・・言ってみました。。。笑


ゆで卵で何が出来るかな~。。。
Posted by 姫 at 2008年03月07日 13:35
つるるんの前に効果音の『チャラララッチャラ~♪』も入れないとですよ~!^^
で、↑これは何ですか?
Posted by ぴこりん at 2008年03月07日 18:05
↑動画でやって^^声入れて^^
Posted by sara at 2008年03月07日 19:52
ドラちゃんの声聞こえてきたよ~^^
Posted by まど-p at 2008年03月08日 18:09
姫 >
ドラエモンのポケットほしいですw
どこでもドアがいちばんほしいい、

ぴこりん >
これは・・・卵をゆでるまえに殻にピンで小さなアナをあける道具です。
穴をあけてからゆでると、つるりん♪って剥けるカラクリです。

sara>
動画ですか・・(笑)
ゆでる前に一瞬やるだけですよ。

まど-p>
それは、姫さんのおたけびだったのかも(笑)
Posted by JUDY at 2008年03月09日 09:24
茹でる前に穴あけるのに
道具は必要なのかい?
針でぶすっ・・・じゃ
だめ~~~?
Posted by arami at 2008年03月09日 22:14
arami >
じゃあ・・針でやってみなさいw画びょうのほうがいいと思うけどw
Posted by JUDY at 2008年03月09日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。