2007年12月21日

Xmasプレゼント!!

Xmasに向けて、洋服の山に埋もれていたエレクトーンを弾いてみようかと、楽譜を求めて引越し以来、開かずのダンボールその5をおそるおそる開いてみたら・・・・真っ先に目にとびこんだのが
大量のビーズ本でした・・。icon11

Xmasプレゼント!!

まだ沖縄にいた頃にレタスクラブから出版してもらった正規のムック本ですう。
2002年だから、5年前ぇ~~?
もちろん再販はないし、本屋にもありませ~~ん。
ビーズの展示会の予定もないし、再開の予定もまるでないicon11ワタクシですので・・・
よかったら、365をごらんのみなさんで、手作り大好きな福島の方にプレゼントいたしますわ。

天然石の走りの頃で、ワイヤーやテグスワークの全盛の頃ですので、今みたいに進化したビーズワークの本じゃないので、初心者のみなさんにおすすめです^^
色使いとか素材使いは参考になるかも・・・。

まあ・・ワタクシは完璧にバーンアウト(燃え尽きて)しまったのですが・・・
また人生狂わすくらいの楽しみが見つかるといいなあ^^

ご希望の方がいらっしゃればオーナーメールにご連絡くださいね。
数に限りがあるので、先着5名様くらいを目処で折り返しご連絡さしあげますので、
いきなり個人情報を添付なさらないでくださいね^^

エレクトーンの練習をしようかと思ったのに、楽譜探す前にとんでもないものを見つけてしまったわ。
くくく・・・。
Xmasプレゼント!ということで。

メリークリスマス♪

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
つるつる卵~~w
スプーンペンダント
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 つるつる卵~~w (2008-03-07 08:42)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)

Posted by judy at 11:09 │Comments(8)モノ
この記事へのコメント
ju,judyさん すごいわ!そんなすごいお方とはしらなかった!
Posted by まど-p at 2007年12月21日 15:05
私は リアルタイムで本屋で買ったよw。
印税に貢献した?笑。
Posted by junes at 2007年12月21日 19:40
そのjunesちゃんの本が今、我が家にあります^^;
返すから~
く、ください・・・
Posted by sara at 2007年12月21日 20:11
まど-p>
うーむ。
それがさ(笑)ちっともなんだよ^^本・・あげるね♪

junes>
あ・・(汗
キミは私が熱く燃え上がっていた時代もご存知なのよねえ。(遠い目

sara >
saraちゃんの本はワタクシが出版してさしあげますわ。
さあ。企画会議よ!!(と。。ただの茶ぁのみ
本・・取りにいらっしゃいよ・・ジュネスちゃんに返すついでに(笑)
Posted by judy at 2007年12月21日 20:26
。・。・☆Happy Merry X’mas☆・。・。
わくわくがあると全然違う人生。。
楽しいですね♪
幸せですよね♪^^
Posted by まなめっこ at 2007年12月25日 00:24
まなめっこ >
お仕事はいつまで?
我が家は、娘たちが、それぞれ合宿に出かけたので、もはや老夫婦のようにふたりきりなのよお。
しかも昨日は一人だった。さびしいいいい。
よいお年を~~。
来年はランチしましょうね^^
Posted by judy at 2007年12月28日 11:37
お仕事は今日まで。。
しかし娘が今朝吐いて、でも今事務所二人しかいないから
実家にお願いして仕事してます。。
掃除もあるのに、上司は出かけて
一人でこれからやるんです。。。しくしくしく。。

来年こそランチしたいです♪
Posted by まなめっこ at 2007年12月28日 12:21
まなめっこ >
あらら・・・大丈夫かな。
年末年始の楽しい時期に。風邪?
ママの顔見たら、元気になるといいね。
何よりも明日から一緒に過ごせるから一番の薬になると思うよ^^
よいお年を~~~w
Posted by judy at 2007年12月28日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。