2007年05月30日

CCグレープフルーツ

CCグレープフルーツ
*CCグレープフルーツ

ここ2~3日良いお天気だったのに~~今日は寒々としたお天気です。
やだわ・・いつまでたっても寒いのはホント滅入ってしまう。
今日はこれから仙台に行ってまいりま~~す。今日の午後と明日の午前中にアロママッサージの授業を入れてますのでがんばってきます^^

実は夫は仙台在住の単身赴任の身ですが、週の半分以上は郡山・福島で仕事しているので仙台宅は、私の憩いの場と化してます。
地下鉄広瀬駅のすぐそばなのでプチ都会を味わえる絶好のホテルなのでありますよ~~。
部屋の掃除に通ってる良妻を演じながら、実はアロマのスクールに通ってお勉強をしているのですねえ。
おかげさまで、資格なんて取る気なかったのに、JAAのコーディネーターの資格をとらせていただきました~~~。(笑)

で・・・継続のお勉強が、イギリス式の優雅な優雅なアロママッサージですよ~~。
我が家の私以外の家族は本格的なスポーツ選手なので、実はマッサージのお勉強はなにより家族に役立ってます。後々はスポーツアロマのお勉強をしたいんですけどね^^
まあ・・仙台を楽しみつつボチボチやりますわ。w うふふ~~

と・・・今日のスムージのどこに関係するか!という前置きでしたが、スポーツ系家族のスムージードリンクが今日のCCグレープフルーツです。

運動後の汗が一瞬で引いてしまいそうな爽やかさです。
筋肉の回復にも役立ちます。写真のように氷を浮かべれば、暑い夏には最高!ですw
*CCグレープフルーツ

グレープフルーツ (凍らせたもの 60)
レモン汁 小さじ1
シロップ (グレープフルーツジュース50cc)

以上の材料をブレンダーにかけ、コップに挿入。
上から市販のサイダー(CCレモン)を注ぎ、氷をうかべる。

*冬はグレープフルーツを軽くブレンダーにかけホットレモネードをベースにうかべるw

同じカテゴリー(ジュース)の記事画像
オレンジ ジュースでしょw
トマトジュース
メロンジュース
オレンジマンゴー
デラウエア
キウイのフレッシュジュース
同じカテゴリー(ジュース)の記事
 オレンジ ジュースでしょw (2007-07-02 17:00)
 トマトジュース (2007-06-08 10:02)
 メロンジュース (2007-06-06 13:00)
 オレンジマンゴー (2007-06-02 09:00)
 デラウエア (2007-06-01 08:49)
 キウイのフレッシュジュース (2007-05-23 08:56)

Posted by judy at 09:53 │Comments(0)ジュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。