2007年06月02日

オレンジマンゴー

オレンジマンゴー
*オレンジとマンゴーのジュース

どちらも缶詰を使ったので、缶臭さは否めないなあ。。。
スーパーに並んでいる100%果汁のパックのミックスジュースみたいな味icon15
今までフレッシュフルーツを使っていたから家族もだまされないぞおicon16

ま・・・icon11悪くないんじゃない・・・

って・・・良くないらしい。(笑)

マンゴーといえば、沖縄時代、マンゴー農園が車を30分も走らせれば、大人の背丈よりも高いさとうきびばたけの奥に広がっていた。
さとうきびも訪れるたびに丈が伸びているからマンゴー農園の入り口がわからなくなって、ものすごくアバウト南国を感じさせたのだけど、そこのマンゴー農園で直接マンゴーを買うと市価より3割くらい安く買えたし、なにより売りものにならない「くずマンゴー」が3つか4つか1パックになって500円くらいで買えたのでまさにマンゴー天国だったのだ・・w

ちなみに、くずマンゴーも沖縄の牧志の公設市場にたまにお目見えすることがあって、観光客がこぞって「安い!安い」と買っていたけど、1パック1000円になっているのを私は見逃さない(笑)
1つ5000円もするペリカンマンゴーなんてありえない・・・
マンゴーはくずマンゴーを思い切りむさぼる・・・
※アレルギーにはご注意を

同じカテゴリー(ジュース)の記事画像
オレンジ ジュースでしょw
トマトジュース
メロンジュース
デラウエア
CCグレープフルーツ
キウイのフレッシュジュース
同じカテゴリー(ジュース)の記事
 オレンジ ジュースでしょw (2007-07-02 17:00)
 トマトジュース (2007-06-08 10:02)
 メロンジュース (2007-06-06 13:00)
 デラウエア (2007-06-01 08:49)
 CCグレープフルーツ (2007-05-30 09:53)
 キウイのフレッシュジュース (2007-05-23 08:56)

Posted by judy at 09:00 │Comments(0)ジュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。