2008年02月24日

ギュギュっと牛タン

週末はおねえちゃんだけ、仙台のオットーのところに居候してましたが、

昨日はお昼過ぎに
「今夜は牛タン食べようかなあ・・・」とかメールがきたので
な・・・なにいいい・・・

と、お財布をまかされるのは必至ですが、ちょうど、あの低気圧大荒れの天候の中、
高速バスで出かけましたよ・・・icon18

バスが・・・バスがそのうち通行止めになるんじゃないかというくらい風にあおれれて、
「きゃああ・・たおれそう!!タイヤがういているうう・・・」←(浮いてないけど)
と、一人手に汗にぎる状態でえらく緊張しました・・・icon08

周囲の乗客は夢の中・・zzzz(なんで寝れるんじゃい!)あーつかれた。
疲れたけど

ギュギュっと牛タン

face05肉厚の炭火で焼いた牛タン・・

フォーラスそばの炭火焼牛タンおやまに通い続けてるのですっかりお馴染みになってしまったんですけどね・・・・
極上牛タン定食・・・というのが旨いんですう

肉厚でやわらかくてジューシーで・・・
ちょっとスポーツ系の店ですけどね(おしゃれじゃない)
実際、ワタクシ達もスポーツ選手をよく連れて行くんですけど、皆さん感動の嵐です・・・

上品で美味しい牛タンやさんもいっぱいありますけどね、
ガッツリおいひ~~~(美味しい)くいただきたい方にはおすすめしますう。

ギュギュっと牛タン

さあ。今日はお部屋の掃除をしてあげよう・・・
face07嫌味か!というほど・・・綺麗に片付いてます。
く~~~icon10ならば・・・買い物か~~?♪

同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
しょうがないなー(笑)
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)
 しょうがないなー(笑) (2008-01-24 20:42)

Posted by judy at 08:26 │Comments(8)おいしいw
この記事へのコメント
それにしても あの冬の嵐の中・・・ すごいガッツだ。
この牛タンが 貴女を駆り立てたわけね。
なるほど じゅるるぅ~。
Posted by junes at 2008年02月24日 09:20
見るからに旨そうだぁ・・・
最近肉食ってなあーぃ^^;
Posted by アレックス at 2008年02月24日 10:53
よくあの天気の中バスに乗りましたね!!チャレンジャーだわ!!
でも牛タン食べたい!!
お店のHP見て、タンが刺身で食べれるなんて初めて知りました(☆o☆)
Posted by ぴこりん at 2008年02月24日 11:13
仙台なんて、いつでも食べにいける距離・・・
と言いながら、食べに行った事がな~~い。
パパがお土産にと真空パックのを買ってきてくれるけど
やっぱりねぇ、現地で食べたいなぁ~。
最初に食べに行くなら・・・
有名所の利久さんがいいのかなぁ?
春休みこそ!と思っているので
今度、こっそり(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ教えてね。
Posted by arami at 2008年02月24日 15:13
junes>
・・・外にはじめて出てみて、そのすごさにひるんだというか・・・
ギュウタンは剣よりも強し・・って意味じゃね~~w
Posted by JUDY at 2008年02月24日 21:59
アレックス >
でしょ~~~もう。男性にはもってこいよ・・・おすすめです
Posted by JUDY at 2008年02月24日 22:00
ぴこりん >
バスの運転手さんも、通行止めにならない前に・・・って感じで果敢にチャレンジャーだったわ。こわかった~~~~~><
ほんとだ・・タンサシだ・・・いつも定食なんで他のメニュー見た事ない
Posted by JUDY at 2008年02月24日 22:02
arami>
そうねえ・・・デビューなら有名どころでOKかなあ。
やっぱ・・通な店はいろいろ行ってからでないと、違いがわからんでしょお。
もう・・・そこらじゅう牛タンだからwだいじょ~~ぶ。
郡山にも「ねぎし」はあるよ~~。今度いこっかw
Posted by JUDY at 2008年02月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。