2008年02月02日

めざしー

さて問題です。
牛は一頭、二頭
花びらは一枚、二枚
さて、めざしは何と数えるでしょうか!


同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
しょうがないなー(笑)
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 しょうがないなー(笑) (2008-01-24 20:42)

Posted by judy at 20:47 │Comments(10)おいしいw
この記事へのコメント
確か…一連~二連~と数えたようなぁ
自信は無い!!!(笑)
わたくし只今珍しく筋肉痛ですぅ
その訳は!!今度のマダムランチの話題にとっておくわぁw
Posted by 千鳥 at 2008年02月02日 22:24
一連ですかぁ~(^▽^)/

JUDYさんの質問で、気になって調べてしまいました(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年02月02日 23:11
そうなんですか・・・。知らなかったです!!
Posted by at 2008年02月03日 00:33
連・連・連~!!!!!!
Posted by ぴこりん at 2008年02月03日 00:42
千鳥>
まあ・・・あなたに筋肉が存在していたの!!
びっくりひゃっくり驚き桃の木でございますわ。
Posted by JUDY at 2008年02月03日 09:34
いっちゃん >
にゃ~~いっちゃんえらい。調べたの?辞書で?
Posted by JUDY at 2008年02月03日 09:35
姫 >
おはよ~~。雪だねえ・・・
だいじょ~~ぶ・・・私は「一刺し・二刺し」ぶっぶ~~「一列・二列」とっこたえましたもの。
Posted by JUDY at 2008年02月03日 09:36
ぴこりん >
連・・・なのか~~。
(答えを知らずに問題出すな!っちゅ~~)
Posted by JUDY at 2008年02月03日 09:38
インターネットで
「めざしの数え方」って検索しました(笑)

便利な世の中ですねぇ\(*T▽T*)/
Posted by いっちゃん at 2008年02月03日 10:39
いっちゃん>

わお。そのまんま検索!イケるんですねえ。
私もやってみよう。w
Posted by JUDY at 2008年02月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。