2008年02月15日

モスバーガー本日発売

ホットチリバーガー
今日から期間限定で発売〜。ひゃっほ〜
セニョール
セニョリータ

チーズもプラスしてダイエット〜

そんなの関係ね〜(笑)

チリビーンズならワタクシのチリも食べさせてたくてよ。


同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
しょうがないなー(笑)
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)
 しょうがないなー(笑) (2008-01-24 20:42)

Posted by judy at 12:43 │Comments(8)おいしいw
この記事へのコメント
ただチリバーガー出来るのを待ってただけなんですね・・(笑)
小島よしおの今年のネタもなかなか面白いです。
Posted by アオザイ at 2008年02月15日 13:15
ホットチリバーガー美味しそう♪(*´∀`*)
モスのスパイシーバーガー大好きなので、この辛そーなバーガーも気になります☆
期間限定?急がなきゃ~!!!
Posted by ホソエリ at 2008年02月15日 19:32
アオザイ >
ええ。あっという間に出来たので少し慌てました。
小島よしお。。。なかなか持ってますね。けっこう頭も良さそうですw
Posted by JUDY at 2008年02月15日 21:09
ホソエリ >
今日から発売みたいだからまだ余裕でしょうw
スパイシー系。。。チリ系はハズレがないから安心ですw
Posted by JUDY at 2008年02月15日 21:13
久しくモスに行ってませんが、私も好きそうな感じ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月15日 23:27
ぴこりん >
あら・・・モスのチリビーンズよりワタクシのチリを召し上がれw
パンを買ってきてね(笑)
Posted by JUDY at 2008年02月15日 23:32
パン買いに行かなくちゃ!(笑
Posted by まなめっこ at 2008年02月16日 08:14
まなめっこ >
めちゃくちゃ美味しいフランスパンをミッションいたしますわw
Posted by JUDY at 2008年02月16日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。