2008年01月24日

しょうがないなー(笑)

オムバトン?(笑)
しょーがないなー(のってるし)
と、言いつつ冷蔵庫に卵しかない罠。
ばっ、バターが、、、
我が家は半熟派です。
デミグラスソースぬき(笑)

同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)

Posted by judy at 20:42 │Comments(14)おいしいw
この記事へのコメント
キャ~素敵よぉ~judyさぁん☆
何かうちのと違う・・・本格的。。。
Posted by sara at 2008年01月24日 20:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
・・・途切れず繋がっているところがすごいっす^^
細く長~く? 繋がれ~~~☆
Posted by のほほん at 2008年01月24日 20:52
うひょひょひょひょ~ん♪
どちらのビストロかと思いましたわん(*^^*)
大人です~
マダムです~
いつかチャレンジしたいですね☆
Posted by まなめっこ at 2008年01月24日 21:13
sara >
わたくしとしたことが・・・・のってしまったわ。
ケチャップペイントができなくて無念ですわ。(笑)
Posted by judy at 2008年01月24日 21:35
のほほん >
うふふ・・・wおじゃましましたですわ(笑)
のほほん様も・・・リベンジよw
そしたら、またつながりますわ^^
Posted by judy at 2008年01月24日 21:37
まなめっこ >
にゃ~~~~w
のっちゃったですよ~~~(笑)
トロトロオムレツは子供はノーサンキューかもねえ。
大人時間までしばし我慢ね~~~w
Posted by judy at 2008年01月24日 21:38
さすがjudyさま乗ってくれると思ってました~^▽^
しかもトロトロ~ン♪
Posted by ぴこりん at 2008年01月24日 22:53
コメント、初めまして、ですよね?
バトンつながってます、すごーい。
しばらくトロトロオムレツ食べてないなあ。
Posted by q at 2008年01月24日 22:53
洋食屋さんのオムレツだぁ!
卵で、元気つけてね~
Posted by まど-p at 2008年01月25日 09:48
ぴこりん>
にゃああ・・・もう・・・ダレだ?こんな楽しげな企画考えたのは(笑)
次ぎはなに?(とあおる)
Posted by judy at 2008年01月25日 16:06
q>
ブログでバトン・・・しかもオムライスバトンってユニークな企画でしたねえ。
それにしても、みなさんノリがいいから~~~♪
Posted by judy at 2008年01月25日 16:07
まど-p >
洋食やさんといえば、昔々・・・それはもう・・・すごく昔・・
えっと20年以上昔・・
佐世保玉屋の裏に洋食屋さんがあってね・・・
オーロラデミグラスソースにうまったプレーンオムレツが500円だったんよお。知ってる?知ってる?・・・たしか。。朝日とかいうフレンチレストラン
Posted by judy at 2008年01月25日 16:10
玉屋の裏に?・・・しらない・・・ 500円って!いつの時代だ~!
Posted by まど-p at 2008年01月28日 06:30
まど-p >
私が高校生だったころ・・・ってどんだけじゃ~~
20年以上・・・って言ってるじゃん(笑)
でも、当時でも500円はちょっとしたびっくりだったよ。
Posted by judy at 2008年01月28日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。