2008年02月19日

お紅茶でも

お紅茶でも

お紅茶でもいかがですかね・・・

ふむ・・・

ボツ作をアレンジ・・・
カメラを変えて
カップの色を変えただけだけどおお・・・

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
つるつる卵~~w
スプーンペンダント
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 つるつる卵~~w (2008-03-07 08:42)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)

Posted by judy at 18:23 │Comments(14)モノ
この記事へのコメント
こんばんは^^

なかなか綺麗に撮れてますね^^
これがボツ作・・・!?
Posted by アレックス at 2008年02月19日 18:50
アレックス>
きれいに。。。加工されていますね・・・が正解!ピンポンです。
テーブルのゴチャゴチャがキレイに消えるマジックでした
(って・・ただのphotoshopでしたw
Posted by JUDY at 2008年02月19日 19:03
あらん☆ステキん☆。・。・
マダームマジックですね(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月19日 19:31
う~む。両方とっても素敵ですよ。私、色としてはピンクの方が好きだし。
せっかくですが、カメラ性能とかは判らないっす。
Posted by アオザイ at 2008年02月19日 20:56
まなめっこ >
なに?マダーム・・ってそれ呪文?(笑)
Posted by JUDY at 2008年02月19日 21:49
アオザイ >
アオザイちゃんは、なんか硬派!ピンクでもイエローでもなくてブルーって感じなのにい・・・(って勝手にイメージ^^
Posted by JUDY at 2008年02月19日 21:50
私はいずれにしてもパステルは全面的に似合わないんです。。。
モノトーンの人間です。部屋の目指してるイメージはブラウンとピンクのベトナム風ですが。
Posted by アオザイ at 2008年02月20日 07:37
な~るほど、納得! 
マダ~ム!って、変なトコに引っかかってるJUDYさんが 好きです。
Posted by まど-p at 2008年02月20日 09:20
アオザイ >
ワタシも・・・20代の頃はカラスみたいな服だったわあ。30代で、トーンダウンしてカラーカウンセリング受けたら、一番近寄りたくなかったパステルが一番似合う色だと判明して愕然としたわ。
で・・・パステルが受け入れられるようになったのは40代ね。
やっぱ・・・オバサンにならないと(笑)
アオザイちゃんはまだまだ若い証拠よ。(くそ。
Posted by JUDY at 2008年02月20日 09:31
まど-p>
どうも・・・みなさんのニュアンスが「マダム」じゃなくて「まだ~~~む」って間延びしてるんですもの(笑)
Posted by JUDY at 2008年02月20日 09:32
同じものでも撮り方・加工?で変わりますね!!
まだ~~~むJUDYにはパステルカラー似合うと思いますよ!^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月20日 10:54
なんだか、マダ~~~ムとか、社長とか、部長とか・・・
JUDYさんのイメージ 頭のてっぺんにお団子結って 赤いふちのとんがったメガネかけてる マダムみたいに膨らんでるんですけど・・・^^ ぜんぜん、ちがいますよね・・・
Posted by まど-p at 2008年02月21日 09:01
ぴこりん>
加工は毎朝・・・って化粧か(笑)ぷw
いわせるな~~~~ナチュラル派のJUDYですう・・・・(没
Posted by JUDY at 2008年02月21日 09:06
まど-p >
お・・ツッコミまどちゃん^^今朝は謙虚におはよごさいます(笑)
まあ・・イメージというのは大事ですから・・。
って頭に団子っていつの時代よ!
Posted by JUDY at 2008年02月21日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。