2008年02月16日

ピアスの穴

ピアスの穴をあけてない人〜!
ハイハイハイハイHi!icon23
って、ワタクシです。icon15
今は男の子だって、2つ3つ平気でピアスする時代よ!
なんたって昭和のオリンピック世代のワタクシたちは、ピアスで運命が劇的ビフォーアフターっていうのを信じてやまない世代なのよ!icon12

ふん!あけれないのよね。icon11

運命変えたくない〜
案外、保守派のワタクシよ!face06

これでなんでもできるワタクシにできないものが車の運転(ペーパー)とピアスも加わったわ!icon16

ところで
見栄っ張りのワタクシですもの、着けたらピアスに見えるイヤリングを大量に作ったわ(笑)
キューピンを曲げて簡単できるの。

お試しあれーよ!

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
つるつる卵~~w
スプーンペンダント
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 つるつる卵~~w (2008-03-07 08:42)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)

Posted by judy at 18:19 │Comments(10)モノ
この記事へのコメント
うわっ何だか燃えてますね~!!^^
でもナイスアイディア☆
Posted by ぴこりん at 2008年02月16日 18:25
ぴこりん >
ナイスアイデア・・・って・・・wそりゃあなた。。。プロですもの(笑)
Posted by JUDY at 2008年02月16日 18:32
ピアスで運命が劇的ビフォーアフター
(・_・)/\(・_・)ナカマ
そうそう、そんな事言ってたぁ~~。

あと、自分で穴あけたら
白っぽい糸のようなものが出てきて
ひっぱったら・・・・
目の前が真っ暗になったぁ(失明してしまった。。。)
というような噂話。

そんなぁ~、私も怖くてあけれないよぉ~。
Posted by arami at 2008年02月16日 20:11
ピアスいいよおお~~~w
この歳になって開けてみるのもオツなものかと^^
運命は・・ちょっと変わったかも??げげっ
Posted by sako at 2008年02月16日 21:14
ねえさん!
相変わらず、面白すぎです。
で、あなたアクセサリーつけないでしょーが!見栄をはる以前の問題だったでしょ作家時代から・・・
Posted by ぱとま at 2008年02月16日 21:29
arami >
白い糸・・・(笑)あったあった・・・そういう噂・・・おっかしいね~
aramiちゃんもあけてないの?いっが~~い。
じゃあ、なんちゃってピアスをさしあげますわ。
実は次女のリクエストなのよ・・友達をびっくりさせるから「アレ」作って・・って・・・そちもワルやのおお^^
Posted by JUDY at 2008年02月16日 21:55
sako>
やほやほ・・・sakoちゃん。ゲームの合間ですかい?w
そういえば・・sakoちゃんは晩年組みなんだよね~~。
え・・運命?かわった?転勤?
Posted by JUDY at 2008年02月16日 21:57
ぱとま>
さ・・・作家・・・?ってダレが!あたし?
んまあああ 「一瞬」ね・・・でも、いつのまにかみなさんを先生と呼ぶように・・・ぷぷw
Posted by JUDY at 2008年02月16日 21:58
はいはい、わたしもぉ! 今、結構波に乗ってるから 次運勢落ち込んだときにあけようと思います!マジ、信じてるから!
Posted by まど-p at 2008年02月17日 10:54
まど-p >
あら・・まどちゃんも保守派w
これは年齢ではなく
性格によるものかしらね。・・・・まどちゃんのほうがちょっとだけお若いからw
Posted by JUDY at 2008年02月17日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。