2008年01月23日

はいったw

さあ・・・パエリアを作ろう!!
と。。。今更ながら、オーブンじゃなくて、フライパンでも簡単にできてしまう罠を知る・・
あわわわ・・・

はいったw

沖縄にいたとき、アメリカ人の英会話の先生からもらったPYREX

JUST IN でしたあ

大きすぎるプリンとかも焼けそうだわあ。

しかも

はいったw

かごとふたつき~~~w

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
つるつる卵~~w
スプーンペンダント
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 つるつる卵~~w (2008-03-07 08:42)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)

Posted by judy at 09:37 │Comments(5)モノ
この記事へのコメント
わ~い、パエリアだぁ~
でかプリンだ~~
勝手に楽しみw
Posted by sara at 2008年01月23日 09:53
カゴに入ってる大きなお皿・・・
魔女宅のおばあちゃんが作ったパイを
思い出しちゃいました(^o^)
料理上手のJUDYさんが作ったパエリア
食べてみたいな~☆
Posted by ガネーシャ at 2008年01月23日 10:57
パエリヤもプリンも大好き~♪
私も食べるのお手伝いしま~す!!(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年01月23日 11:38
sara >
わ~いわ~い・・・パーティーだw
と・・のりまくる。w

ガネーシャ>
にゃ~~・・・パイとかいいねえ。カボチャのパイw
そのままオーブンで焼いてカゴにセットして・・って
アメリカさんのアイテムって機能的よねえ。

ぴこりん >
にゃに~~w
作るのも手伝っておくれよ~~w
Posted by judy at 2008年01月23日 14:57
はい、今度は、パエリヤパーティーに決まり!
ちなみに、ホットプレートパエリヤも簡単ですよ!
Posted by まど-p at 2008年01月24日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。