2008年01月21日

がっくり・・

オーブンプレートを手に入れたので・・・
パエリアパーティーをしましょうwwww
と・・・戦利品をうっとり眺めていたら・・ふと、不安がよぎって・・・

がっくり・・

オーブンに入らない!!face07
5ミリくらい・・オーバーしちゃう。
もちろん・・斜めになんかしてみたけど・・・

face10入らない。。。

オーブンの内釜の罠
あーあ・・・。
せっかくゲットしたのにいい。

オーブン買うか~~。(ってそのためかよって(笑)
まあ、もう古いし・・・(5年もの
5年ものは私の中ではちょ~~新しいなあ。

あああ
飾っておくか。

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
つるつる卵~~w
スプーンペンダント
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 つるつる卵~~w (2008-03-07 08:42)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)

Posted by judy at 13:08 │Comments(9)モノ
この記事へのコメント
あーぁぁ・・・

ガックリですね(・◇・)
返品して新しいものを・・・

新しいオーブン買っちゃう・・・
悩みますね~

使えるうちは使っちゃうとか^^;
Posted by アレックス at 2008年01月21日 19:06
オーブン見に行こう~~~♪♪♪
な~んて実は家電量販店が大好きな私です(笑)
素敵な色のオーブンプレートねぇ
使えないのは残念だけど
私なら持ってるだけで満足しそうだわw
Posted by 千鳥 at 2008年01月21日 19:30
その素敵な色はもしかしてファイヤーキングですか?
Posted by ぴこりん at 2008年01月22日 11:18
アレックス >
う~~ん。詰めが甘いのですよね・・・最後に、失敗・・・。多分予測できることなのに、いつも・・・最後の最後で気付く・・。
途中で、「もしかすると」って胸騒ぎはあるんですけどねえ・・どうして素通りするかな・・・て感じのわたくしですw

千鳥 >
オーブンを見に行く勢いだったわよ。
まあ・・
GETして満足した部分は否めません。
大皿料理でも盛り付けますか・・。

ぴこりん >
復刻版だけどね・・・オークションではけっこう倍くらいの値がついていたのだけど、これは偶然にも定価でゲットできました。
だから、相応の値段だから・・・惜しくもなんともないのだけどねえ。
Posted by judy at 2008年01月22日 23:51
このステキなオーブンプレートに どんなごちそうがのるのか 楽しみにしております。
Posted by まど-p at 2008年01月23日 08:28
まど-p >
あら~~wご馳走つくらなきゃね^^食べにくる?
Posted by judy at 2008年01月23日 08:57
食べに行きます!!!
あっ、まど-pさんだった(笑
Posted by まなめっこ at 2008年01月23日 13:11
まなめっこ >
しょうがないな~~w来ていいよ(笑)
Posted by judy at 2008年01月23日 14:36
もちろん、行きます!
Posted by まど-p at 2008年01月24日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。