2008年01月15日

カプリチョーザ

ー散歩がてらー3ヶ月放置のカットに〜と思っていたらお腹すいたのを思い出して(笑)
カプリチョーザに入って、トマトとニンニクのパスタランチ〜
うま。
食べたかったのだもん

でも、
ニオウかなー

おっと!となりのおばちゃん二人、職場の悪口言ってるー(笑)

おおー同僚の悪口だー


同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)

Posted by judy at 12:55 │Comments(6)おいしいw
この記事へのコメント
あら~美味しいものが不味くなっちゃうわよ!
って教えて差し上げたら~?
Posted by sara at 2008年01月15日 13:13
しばらくカプリチョーザ行ってないですね。。。
美味しそう!
にんにく匂いが気になるけど美味しいんですよねぇ(*^^*)
子供と一緒だと大好きなにんにくやとうがらしが
選べないのがプチストレス!(笑
Posted by まなめっこ at 2008年01月15日 15:30
私も年末にカットに行くはずが行けずしまいで
未だにボサボサ状態なんです(泣)
結局ランチの後カットはされたのでしょうか~?^^;
メールしましたので見て下さいませ^^
Posted by ぴこりん at 2008年01月15日 17:06
sara >
ほんとに・・まいっちゃうわよ。
オバサン2人寄れば・・って・・我々の姿もあぶないわね。
気をつけましてよ・・おねえま。
Posted by judy at 2008年01月16日 21:36
まなめっこ>
なんかね・・・お子ちゃまには、フリードリンクとポカッチャ食べ放題350円!ってのがあったわよ。
ポカッチャも、カレー味になんだっけかな・・バナナにきなこに・・5種類くらいあったよ。
んで・・ランチは、チョイスのパスタにサラダとフリードリンクにポカッチャついて。。1000円でおつりがきたんだよね。
お子チャマと二人ランチにはもってこい!よおお。
Posted by judy at 2008年01月16日 21:39
ぴこりん>
カット行ったよ行った~~
もう、おなかいっぱいで不覚にもシャンプーで寝て、カット中にも寝ていたわたし。
いやあ・・・ちょっと気を使わないで眠れる美容室だわよ。
って・・私がズーズーしいのかもしれないけど・・・
ちょっと。。次回からご指名決定よ。(笑)
Posted by judy at 2008年01月16日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。