2007年12月19日

代謝と摂取

おはようございます・・・・
昨日の夜に、炊いてたご飯3合を今朝の納豆ご飯のために楽しみにして炊飯器のふたをあけたら
か・・・からっぽでした・・・

もう・・・。
どんだけ食うの・・・あんたたち・・・

男の子ならわかりますが・・・
乙女よ・・・中ボーよ・・・
3合食うか!

給食は足らないというし・・・
今日も友達の牛乳2本もらってようやく落ち着いたとか・・・
残りのおかずめぐって男子とジャンケンゲットしたとか・・・
兄弟じゃなくて
姉妹の会話かい・・・?

あ・・・ワタクシとしたことが、食べ物のうらみになると・・・・
しかし
よく食べるなあ。

ちなみに
代謝と摂取

昨夜つくったパスタの・・・この麺の量・・・face08

どんだけ食べても太らないその若さの代名詞「代謝」がうらやましい。
あの子らは、寝て呼吸するだけで、食べ物がエネルギーと化して燃えているのだわ・・・

ほんとに・・・
今は冬!よ・・・放出しないで少しは蓄えてほしいものですわ・・・。

同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)

Posted by judy at 08:44 │Comments(3)おいしいw
この記事へのコメント
健康な証拠ですね~^^
うちのお子たちも給食お替り、よくしてるみたいです。
ジャンケンで負けるとガッカリしてます。
まだまだ色気より食い気ですね!
Posted by ぴこりん at 2007年12月19日 12:16
女の子、結構食べます!
私も食の細い兄より食べてたなぁ!おかわりして^^
でも、今はしっかり蓄えられていくのね・・・・・くすん。
Posted by まなめっこ at 2007年12月19日 13:16
ぴこりん>
ぴこりんさんとこもお嬢サンですか?
まあ@@給食ジャンケンする女の子って珍しくないんですね。
安心しました・・・。
中学生にもなると、色気は別バラっぽくて・・こちらも盛んになりますよ。もう><

まなめっこ >
まなめっこちゃんもヤセの大食いでしたか?
もしかして。。。今も?
私は思い切り着痩せするだけで・・本体はなるほど納得の大食いです(笑)
Posted by judy at 2007年12月19日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。