2007年10月05日

モーニングミモレット

モーニングミモレット

濃厚なミモレットチーズ入りのパンでモーニング~~~。
レシピのフィリング(中に入れる具)にやたらバターや小麦粉が入っていたレシピだったので、ちょっと想像していた食感にはほど遠かったけど・・・
濃厚なチーズの香りで美味しかった~~~~。

さあ!今日は、これから明日急遽、参戦(お邪魔)することになったフリマの準備をしなきゃ。
引越ししたばかりでめぼしいものがないのだけど・・・
処分だ処分・・・
もってけドロボー・・・

・・・・・ってどこでやるんだろう。フリマ

モーニングミモレット

同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)

Posted by judy at 09:20 │Comments(3)おいしいw
この記事へのコメント
お邪魔しますぅ~
なんておいしそうなんでしょ(^・^)
パンは大好き!!しかもチーズ系は大・大・大好きなんですぅ(ジュルっ)
ミモレットというチーズは食べたことがないかもぉ。私には作れないわぁ~^^;
う~ん。。。食べた~ぃ!!
Posted by moga at 2007年10月05日 11:35
moga>
おいでやす~~w
ミモレットパン・・・ごちそうしたああい^^
あんまりくさくないチーズでした。からすみのような風味とありましたが・・・からすみがだいたいチーズみたいだからねえ^^
ちょっとしょっぱいのかな?
グーです
Posted by judy at 2007年10月05日 17:40
あら~ 有言実行!ベーカリーも始められるねw。

フリマは 喜久田だよ~。
びっくり市@南東北総合卸センター
アンティークラガディーアンのあるブースに注目w
と こそっと宣伝してみたりして(笑
Posted by junes at 2007年10月05日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。