2007年09月20日

おめざフェア

昨日から開催のうすい百貨店のおめざフェアをひやかすつもりが、罠にかかって帰還しました。
・・・・

戦利?品です
おめざフェア

点天の餃子は水餃子にしていただいたら、あっさりウマウマでした。
明日も買いにいこうかなあ・・
風来坊の手羽先は・・・ちょっと手羽のボリュームがなくて食べ応えがイマイチでした。

今朝のおめざのフェアなんだろうけど、どなたが推奨なさった品なのか、わかりやすく表示されてたら良かったのになあ・・・。
「ああ・・あの人の!」ってわかるブースがちょっとしかなかったから、ただの物産展ぽかったぞ~~。

同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)

Posted by judy at 09:20 │Comments(4)おいしいw
この記事へのコメント
私ものぞきに行こうっと!
Posted by まど-p at 2007年09月20日 09:44
こんにちは♪
私も超~気になってたんです!「おめざフェア」☆
ワナがたくさんあるから気をつけないと!ですね(笑)
早くアンジェリーナのモンブランが食べた~い♪
Posted by ホソエリ at 2007年09月20日 13:30
まど-p さん>
行ってきたああ?
初日は人少なかったけど、土日は混みそうだねえ。
戦利品みせてねえ^^
Posted by judy at 2007年09月20日 19:51
ホソエリ さん>
毎日、100個限定みたいだよ。
朝1だよ朝1・・・
お店の人が
「これはやっくんさんが、絶賛してました」って言ってたけど
やっくん・・に「さん」つけるなああ。と思わず突っ込みを入れたかった私です(笑)
Posted by judy at 2007年09月20日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。