2007年06月30日

できたw

できたw
チリビーンズスープ

美味しくwできました。
今日は下の娘っこと二人なので、チリパウダーを控えめに・・・ちょっとカレー粉を入れました。
ひよこ豆は圧力釜でやわらかくしてから、薄皮をとってから、ブレンダーにかけました。
もうなめらかです。
金時は少しやわらかくしてから、そのまま材料といっしょに煮ました。
アメリカンな味です。

バケットといっしょにグ~です。
パン持参で遊びにいらしてください(笑)なべ一杯になりました~~~。

材料
ヒヨコマメ 100
金時豆  100
トマト 2個
ニンニク 2かけ
たまねぎ 半分
牛ひき  100
トマトピューレ 100
煮汁 適当な濃度・・
バター
オリーブオイル

ブラックペッパー
チリパウダー
カレー粉

こんなもんかな。

同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)

Posted by judy at 20:54 │Comments(0)おいしいw
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。