2008年03月09日

顔を洗う王子(15秒)

顔を洗う王子(15秒)

王子くん(パピヨン♂)おはよう~~~w
我が家の王子は・・・相変わらず高いところが大好きで・・・・
ひなたぼっこしながら


顔を洗ってます。

うううう・・・最近、あんまりワン!とは言わないでのどを鳴らしてニャンと吠えます(笑)



(携帯動画でうつりわっる)


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
母の日と誕生日と子供の日
ホームエステ
いろりでコーヒー
プレゼントしちゃう
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 母の日と誕生日と子供の日 (2008-05-11 16:43)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 いろりでコーヒー (2008-03-31 22:20)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)

Posted by judy at 09:17 │Comments(3)できごと
この記事へのコメント
かわいいですね。。。ウチの子達は飼い主に似て、うるさい奴らです・・・。

ペットってお顔も飼い主ににてきますよね!!不思議だわ~。
Posted by at 2008年03月09日 14:21
姫 >
まあ・・・。何匹もいるの?にぎやかでしょうね・・・。
私も、早くお嫁さんを・・と思っているのですが・・・・・なかなか。
お顔も性格も似ちゃうもんですかねえw
Posted by JUDY at 2008年03月09日 23:02
2ワンです!!犬種は違いますが、どちらも女の子です。
一匹は一度出産させましたが、私が泣いちゃいましたよ。。。

男の子はその心配はないから、いいですね。
Posted by 姫 at 2008年03月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。