2008年05月11日

母の日と誕生日と子供の日

誕生日でした・・忘れそうです。
なんでみんな知ってるのかと思っていたら、自分でブログの設定でBDを公開してました。(笑)
本人も忘れそうだったのに・・
みなさん。ありがとう。

5月は、クリスマスと大晦日とオネエちゃんの誕生日のある12月の次ぎに忙しい月で、
むかしから母の日の頃にワタシの誕生日がやってくるので・・・
いっしょにお祝い・・ってパターン・・・いっしょかよ!みたいな(笑)

友達に、クリスマスとか子供の日とか旗日に誕生日がかぶっちゃう人がけっこういましたが・・・
まあ・・ちょっとそれに似た感覚です。なんかちょっと損したような・・

で。。我が家は娘が二人もいるのに・・昨日今日と・・この話題にはふれず・・・
無視!かよ状態で、さすがのオットーも「かわいそうに」と言ってくれます。

言葉じゃなくてモノや態度が欲しいワタクシよ・・・

母の日と誕生日と子供の日

そんな私の気持ちを知ってか知らずか中学生の娘が携帯デコメールをくれました。

迷惑かけるけど・・・ってかけるのかよ!icon08ここは
迷惑かけないようにするからよろしくね。って書いてほしいシーン

母の日と誕生日と子供の日

は~~・・・自分で買ったレースペーパーの便箋で・・ワタシはちゃんと母に手紙を書こうw

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
ホームエステ
いろりでコーヒー
プレゼントしちゃう
やめなさい・・・・って!
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 いろりでコーヒー (2008-03-31 22:20)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)
 やめなさい・・・・って! (2008-03-29 11:48)

Posted by judy at 16:43 │Comments(12)できごと
この記事へのコメント
ちょっと、遅れてしまいましたが・・・

誕生日オメデトウゴザイマス(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

娘さんは、恥ずかしいんですよ・・・
ワタシも、面と向かって母親に言えないですもん(*゚▽゚)ノ

judyさんにとって、素敵な1年になりますように・・・
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月11日 17:37
可愛いデコメじゃないですか!!かわいい!!
じゅ~~ぶん伝わってきますよ・・うん。

私は一度母の日にプレゼントを忘れられたので、泣きまねしたら、それからは必ずもらえます。あはは・・・。
Posted by える at 2008年05月11日 18:12
それはそれは
お誕生日おめでとうございます^^
\(^o^)≪★祝☆A・HAPPY・BIRTHDAY☆祝★≫(^o^)/

母の日はいつもカーネーション^^;
Posted by アレックス at 2008年05月11日 18:19
いっちゃん>
手紙とか作文とかはめちゃくちゃいい子なんですけど・・・た・・態度がね。もう!!って感じなのですわ・・
まあはずかしがりやさん・・・なんですけどね(笑)
でも、現実とのギャップが・・・わわわ・・なんですよお。
Posted by judy at 2008年05月11日 22:51
える>
泣きまねはしょっちゅうしてますけどね・・
まるで効果ありません。
誕生日すら。。。忘れているような薄情ものです。
Posted by judy at 2008年05月11日 22:52
アレックス >
カーネーション1本でもいいのに(シクシク)
せめて子供らしく、お手伝い券とかでもうれしいw(使おうとしたら、今日はダメとかいわれる券でもうれしい)
Posted by judy at 2008年05月11日 22:54
娘さん達、祝う気持ちはあるんでしょうけど、照れもあるんでしょうね!^^
今は学校や部活やらで自分の事で目一杯でしょうから、きっと大人になってからの方がいっぱいお祝いしてくれますよ~!
レターセットおしゃれ~!そんなお手紙もらったらお母さんも嬉しいですね♪
Posted by ぴこりん at 2008年05月12日 00:26
誕生日だったんですね~ おめでとうございます!
うちの坊主は まだ母の日に感謝するとかいう気持ちはありましぇん・・・ メールくれるなんて かわいらしいわ^^
 
Posted by まど-pまど-p at 2008年05月12日 09:22
お誕生日だったの~。
きゃ~、そのうちお誕生日会しなくちゃ。
おめでと・おめでとう。
Posted by arami at 2008年05月12日 09:39
ぴこりん>
ぴこちゃん。(涙・・・ありがとうw
もう・・ぴこちゃんみたいな母になりたいよ。
ぴこちゃんは、ちゃ~~~んとお休み返上して子供たちといっぱい過ごしてるもんね・・・(ってぴこちゃんにつきあわされてる感もあるけど・・・けけけw)
ワタシもさりげなく子供を自分のペースにまきこもう←あ・・ぴこちゃんがそうであるとは言ってないからあしからず。。。ぶ。!
Posted by judyjudy at 2008年05月12日 22:35
まど-p>
まどちゃん・・・ありがとう。
ここは・・たとえその対象が小学生でも「いっしょねw」と喜ぶシーンよね。
でも・・まどちゃん。ここは教育が必要よ。
きっと・・・このままうちの子たちのようになってしまうわ・・・。
ここは今のうちにしっかりと共産圏並の教育が必要かもw
Posted by judyjudy at 2008年05月12日 22:37
arami >
40過ぎるとお祝いされるほうがご馳走しなきゃいけないって・・・パパが言ってたわ・・・。
お祝いこわいw(笑)
Posted by judyjudy at 2008年05月12日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。