2008年03月31日

いろりでコーヒー

ふ~~~・・・・
今日もなんだか忙しかった・・・

大好きなコーヒーも飲めなかった・・・(泣く

いろりでコーヒー

以前訪れた「どきどき庵」のコーヒー 260円
コーヒーだけいただけました^^
いろりに座りたいと言ったら、
ひざかけをもってきていただきました。(やさしい・・・。

今日の「なごりゆき」をながめながら・・・
なんか
ほっくりした時間がむしょうにほしくなった1日でした。


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
母の日と誕生日と子供の日
ホームエステ
プレゼントしちゃう
やめなさい・・・・って!
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 母の日と誕生日と子供の日 (2008-05-11 16:43)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)
 やめなさい・・・・って! (2008-03-29 11:48)

Posted by judy at 22:20 │Comments(12)できごと
この記事へのコメント
お疲れ様です^^お仕事忙しいのですか?
私もコーヒー大好きなので飲めないと悲しいです^^
どきどき庵さんいい雰囲気ですね!
Posted by ぴこりん at 2008年03月31日 22:37
『ほっくりした時間』・・・なんだか、とってもいい表現です。。。
Posted by える at 2008年03月31日 22:52
なかなか渋いですね~
囲炉裏でコーヒーだなんて^^

レトロな感じがまた情緒が
あっていいですね^^
Posted by アレックス at 2008年04月01日 00:01
お疲れさま。
突っ走ってますからねぇ。
わたくしでよければコーヒー
いつでも入れて差し上げますわ。
Posted by sarasara at 2008年04月01日 13:27
「どきどき庵」さんのコーヒー、この雰囲気で260円はお安いですね~♪
忙しくても充実した日々を送ってるのですね☆
頑張ってくださーい!そして・・・たまにはゆっくりお休みしてくださいね♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月01日 18:09
ぴこりん>
うん・・・・(しょんぼり)
多分・・・なんでも開店準備というのは大変なんだろうなあ・・って
だんだん、億劫になってきた(笑)
でも、まあみんなが喜んでくれたら嬉しいし、なにより私のためよ。がんばるわ
Posted by judy at 2008年04月01日 19:11
える >
飲みいきたい・・・。そして暴れたい気分(笑)
Posted by judy at 2008年04月01日 19:11
アレックス >
そーなのよお。もうしぶいというか・・・
260円ってびっくりだよね。
コーヒーもおいしかった~~~~。
Posted by judy at 2008年04月01日 19:13
sara>
なんだかねえ・・・ヘトヘト。
ちょっと山のような愚痴が(笑)
コーヒー入れてくり~~~
Posted by judy at 2008年04月01日 19:16
ホソエリ>
過去(若い頃)に感じた充実感とはちょっと違うのよね。
こう・・・なんというか脱力感というか(笑)
お休みは十分にとれているんだけど、
なんか煮えきれない毎日で沸々としちゃって私らしくありません。
Posted by judy at 2008年04月01日 19:18
山のような愚痴、私も聞いてあげますよ~^^
ば~っと愚痴ってスッキリしましょー!!
Posted by ぴこりん at 2008年04月01日 22:33
ぴこりん >
ぴこちゃんありがとう。
でも、オヤジのようなグチです(笑)
おうちで、パパのグチを聞くようなもんですね・・・
いやあ・・・久々に働く男の気持ちを実感しております・・・吠えたいw
Posted by judyjudy at 2008年04月01日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。