2008年03月02日

知ってた?

最近、ドトールよりも桑野TSUTAYAのエクセルシオールカフェのほうが・・・コーヒーののみごたえ(量)があるかもと・・・
本屋を選ぶ際のポイントに「コーヒー」が付随してしまう今日このごろ・・・

そもそもドトールとコンセプトもちがえば・・・・値段も違うんですねえ。
飲み応えあると思ったら、カップの大きさもちがたw
さらに、近々コーヒーの値段も上がるようで・・・すねえ・・・face10

知ってた?

今日は、ホワイトモカをたのんだ後で、コーヒー豆がお安くなってたので200g購入

知ってた?

すると^^
「コーヒー豆をお買いあげのお客様にショートサイズのお好きなコーヒー券」を1枚いただきました~~w
うれしい~~w
ラテ類で320円だから・・・w半額並にお安くなる計算~~~。
おいしい~~w

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
母の日と誕生日と子供の日
ホームエステ
いろりでコーヒー
プレゼントしちゃう
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 母の日と誕生日と子供の日 (2008-05-11 16:43)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 いろりでコーヒー (2008-03-31 22:20)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)

Posted by judy at 14:17 │Comments(6)できごと
この記事へのコメント
スタバのホワイトチョコレートモカも美味しいですよ!!
アマ~イのが飲みたいときにいいですd(・∀・o)イイ!!!

コーヒー党ですか??
Posted by at 2008年03月02日 23:25
ねぇさん・・・そんなところで油うっていいんですかい?
もしかして
締め切りや個展前になると現実逃避する悪いくせが・・・
Posted by ぱとま at 2008年03月03日 11:25
仕事抜け出して行けばよかった~~~
美味しいコーヒー飲めて
ステキマダームに会えたのに☆。・☆。・
Posted by まなめっこ at 2008年03月03日 17:25
姫 >
スタバは深いよね・・コーヒー・・・ホワイトチョコモカ!飲み比べてみよおお^^
ワタシはシアトルカフェの方が好みかなあ・・・
ええ・・コーヒーとても好きみたいw
Posted by Judy at 2008年03月03日 18:08
ぱとま>
き・・きみ・・
ワタシは、コチラへ来てとても謙虚につつましく生きているのよ。
まったくみなさんが不安がるでしょ(笑)
Posted by Judy at 2008年03月03日 18:09
まなめっこ >
んだ!んだ・・・
桑野界隈散策してるとどこかで遭遇する気がするよお。
母(懐古)には、ふら~~とよく会いに行きますがw
Posted by Judy at 2008年03月03日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。