2008年02月17日

アイロン争奪戦

日曜日の夕刻になると、なんとなくモノ悲しくなるのは
明日が月曜日のせいかなあ・・・。

アイロン争奪戦

女の子で良かったな~~icon06とほのぼのする瞬間です^^
娘が自分の制服にアイロンをかけてる姿は、
ほんとうにうれしいような^^

ついでにワタシの練習用ウール織りの名古屋帯にもアイロンをかけてもらいました^^
どうもありがとうw

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
母の日と誕生日と子供の日
ホームエステ
いろりでコーヒー
プレゼントしちゃう
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 母の日と誕生日と子供の日 (2008-05-11 16:43)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 いろりでコーヒー (2008-03-31 22:20)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)

Posted by judy at 18:47 │Comments(7)できごと
この記事へのコメント
あらまぁ、みどジャーだわっ。(笑)
アイロンがけ、めんどいよねぇ。
娘ちゃん、えらい・えらい。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

アイロンがけといえば・・・
小学校~中学校までの9年間
数週間に1度、時には何で連続なの?
と文句を言いながらかけた
給食当番のセット。
中学校になると、あのうわっぱりが
やけに大きくて尚更めんどうだったしさぁ
夏場なんて、もうやだぁ~状態だったわぁ。
それも、今となっては遠い昔の話よん。
Posted by arami at 2008年02月17日 20:17
っと・・・大事なことを言いに来たはずなのに
↑コメントかいてたらすっかり忘れてた(^^;;

早々の応募、どうもありがとね。
でね、少々応募方法に変更ありです。
希望の品の明記をしに来てね。
お手数お掛けして申し訳ないっす。
Posted by arami at 2008年02月17日 20:19
えらい!!うちの子(中1)はまだハンカチしかかけられません^^;
私もサザエさんとか始まると休みが終わっちゃう~ってちょっと悲しい(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年02月17日 22:09
ウチにも女の子がいたはずなんですが・・・笑

娘さん、上手にアイロンかけますね。。。
Posted by at 2008年02月17日 22:34
arami >
あら・・我が家は、小学生のころから「お母さんはアイロンしない」宣言をしたのよ^^
だから、人に渡すものとか、見せるものには、コツコツアイロンしていたカワイそうな子供たちです。(笑)
そのうち、自分の身だしなみにも気を使うようになるんですねえw
時々、お母さんのシャツシワシワ!って指摘されるのはウザいけど(笑)・・・・
Posted by JUDY at 2008年02月18日 07:54
ぴこりん >
それは、ぴこちゃんが、ちゃんときちんとしたママだから^^
乙女に目覚めたら・・ちゃんとやりますよ~~wママみたいに♪
Posted by JUDY at 2008年02月18日 07:55
姫 >
はいはい^^すごく上手ですよ。
ワタシが一番下手です。。。。
Posted by JUDY at 2008年02月18日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。