2008年02月01日

どもん

夜のお食事・居酒屋さんが、お昼にサービスランチをもてなすところが多々ありますが・・
美味しいwと評判を聞きつけては出かけて、リピートしたときには、お昼はなくなっていた・・・
・・・・
が。。。。ん

ってショックをうけたことが何回かありますが・・・・。
やっぱ・・
夜のお客さんをお昼にもよぶのって大変なのかなー

どもん

というわけで、
こちらは西の内の「どもん」
夜は、懐石料理のコースもあるそうで、京風なお味
でも、お昼はビジネスマンでいっぱい。焼き魚定食なんかいっぱい出てました~~

こちらは、和風シチューセット
お味噌汁も煮物(長いものなんとか)もごまあえも・・・おいしい~~
和風シチューは角煮をとろとろのおだしのあんかけにワサビでいただくんですよ。

今日はこのあと、同行したA女史と眉カットエステに行ってきました~~(1000円)
「親子さんですか?」と言われて、女史がうなだれてました(笑)
今日はワタクシ長老ではありませんでした^^
オジョウサン?でした。うふふ

同じカテゴリー(マダムランチ)の記事画像
ドキドキ?
フレンチシェフ たにかわ
アンテナの張りかた・・・
お誕生会
チゲ鍋
追記 竹林
同じカテゴリー(マダムランチ)の記事
 ドキドキ? (2008-01-24 15:37)
 フレンチシェフ たにかわ (2008-01-17 12:04)
 アンテナの張りかた・・・ (2008-01-16 21:29)
 お誕生会 (2007-12-19 20:51)
 チゲ鍋 (2007-11-22 18:47)
 追記 竹林 (2007-11-14 08:52)

Posted by judy at 19:14 │Comments(14)マダムランチ
この記事へのコメント
こんばんは^^

居酒屋さんが、お昼にサービスランチですか
あまり行った事ないんですけどお値段もお手頃
なんでしょうね^0^

でも今日は良かったですね~
御嬢様だなんて最高に気持ちいい^^
Posted by アレックス at 2008年02月01日 19:39
アレックス >
いつも・・気がつけば「長老やら会長やら」のワタクシですから・・
トホホ・・・
アレックスさんもお若いのでしょ?(嫉妬
Posted by JUDY at 2008年02月01日 19:41
いやいや
わたしも若くないですよ(ToT)

御嬢様って呼ばれるなんて
うらやましい限りです・・・

わたしも若く見られたいです(T∩T)
Posted by アレックス at 2008年02月01日 20:02
和風シチューなんて食べたことないです!でもすっごく食べてみたい~!(人*´∀`)
おみそ汁もねぎたっぷりで美味しそう♪
眉カットエステで1000円はお得ですね!どこだか今度こっそり教えてくださ~い☆
Posted by ホソエリ at 2008年02月01日 22:22
お嬢さん、美味しそうな和風シチューですね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月01日 22:29
「どもん」!?初めて聞きましたぁ~
和風シチューとぉーっても美味しそう(o^∇^o)ノ
場所どの辺りなのですか!?

眉カットエステ、セレブ~♪
オジョウサンJUDYさまに、お会いしたいですヾ(@~▽~@)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年02月01日 22:34
アレックス >
もしかして・・・落ち着いて見られちゃうタイプ?
それはそれでオトコの人は価値が増すからズルいわよねえ。
Posted by JUDY at 2008年02月01日 22:35
うふふのふー♪
ちょっとそこいくお嬢さんですよ☆オホホ~
二十代には間違いなくみえますもーん(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月01日 22:42
ホソエリ >
今日は、眉カットと造顔エステとパックとメイクをしてもらって、1000円でした~~^^
眉はほんとに上手に整えてくれるよ。(よく利用してます♪)
オーナーメールしてあげるね^^まっててね
Posted by JUDY at 2008年02月01日 22:43
いっちゃん >
えっとね~~場所はね。。ヨーカドーそばの東邦銀行のとなり・・、ガソリンスタンドもあるから、そのの間かな・・
コーヒーおかわり自由でデザートもついて1200円でした。
小鉢とかも、すごくお上品で美味しいよ。
なんかね・・旅館とかで食べてる感じ~~(笑)
Posted by JUDY at 2008年02月01日 22:47

ワタシにも教えてくださいませm(_ _)m
Posted by まなめっこ at 2008年02月01日 22:47
まなめっこ >
キミはいい子だ。ヨシヨシ・・・
いい子だけどウソついちゃいかんよ・・きみぃ~~(笑)
まwそこいくオジョウサンでよろしく~~www
Posted by JUDY at 2008年02月01日 22:48
まなめっこ >
しょーがないなー・・・w
まってなさい。順番順番・・・
Posted by JUDY at 2008年02月01日 22:50
初めまして!
「どもん」って箱根奥湯河原の海石榴(つばき)という高級りょかんで二番手の料理人がやっていると聞いたよ。!
海石榴(つばき)だと昼懐石でも軽く2万円以上するからその味をこの値段で味わえるのはすっごくおとくだよね!
Posted by マコ at 2008年04月01日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。