2008年01月16日

アンテナの張りかた・・・

今日は、S美ちゃんが新年初ランチに行こう!!
と・・・朝からメールをくれたので
行こう!
行こう!
どこにするべ?・・・と、お互い部屋の掃除機をかけながら・・・
ネットで検索・・ピポパポピ~~

行ったことないフレンチへGOGO!!

と・・・互いの周波数がぴぴぴ!!と一致したところへ・・・・。

迷うことなく我が家からナント!車で5分で着いたので、予約の時間まで周辺を散策して時間つぶし。
我が家からは歩いていけそうです・・・。

アンテナの張りかた・・・

ふふふ・・・
なんか、私の好きなテイストの店。
ちょっと隠れ家っぽい雰囲気が・・・なんともw

お料理はコースで1500円と2000円の2つのコース
ただいま、画像を加工しておりますのでしばしお待ちを。

ちなみに
メインのお魚かお肉のどちらかだと1500円で
両方いただくと2000円です。

なんというか
前菜から・・・うれしくなりました~~だってアワビでしょ、ホタテでしょ・・・エビでしょ
んで・・
スープでS美ちゃんはとろけてました。(バジル好きです)
そして・・私はお肉をたのんだのに、S美ちゃんのお魚を横取り~~~

そして
悩殺決定打の・・デザート

アンテナの張りかた・・・

てんこもり~~

コーヒーつきでKO・・

にゃは~~。
お料理のタイミングもよくて・・・
なんと!奥さん・・・1500円で2時間ゆっくりフレンチですよ。
これはもう・・・

アタリでございました^^

ではのちほど~~~~

同じカテゴリー(マダムランチ)の記事画像
どもん
ドキドキ?
フレンチシェフ たにかわ
お誕生会
チゲ鍋
追記 竹林
同じカテゴリー(マダムランチ)の記事
 どもん (2008-02-01 19:14)
 ドキドキ? (2008-01-24 15:37)
 フレンチシェフ たにかわ (2008-01-17 12:04)
 お誕生会 (2007-12-19 20:51)
 チゲ鍋 (2007-11-22 18:47)
 追記 竹林 (2007-11-14 08:52)

Posted by judy at 21:29 │Comments(3)マダムランチ
この記事へのコメント
うゎ~とっても気になりますぅ~!!!
Posted by ぴこりん at 2008年01月16日 21:40
ここはえーとえーと
大町ですか?
Posted by まなめっこ at 2008年01月16日 22:14
ぴこりん >
にゃ~~^^アップしたよ~~。

まなめっこ >
おお。さすがランチの女王。あたり!
Posted by judy at 2008年01月17日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。