2008年01月14日

連休の過ごしかた

おはよーございます。今、朝の6時!現在の気温は-1℃!冷え込んでます。
なんと今日で3日連続、夜明けを車の中で迎えてます。新年早々、行いよすぎ(笑)
それにしても、寒いこと寒いこと、
エンジンもかかってない車でひたすら待つのですねー。
一時間だけ、私だけ、車内待機の時間があるのですが、だんだん空が明るくなるのに反して、車内な温度が下がってくるのです。
携帯は励みになりますね(笑)
こうして子供のスポーツの遠征もやがて懐かしい思い出になるのかなー
寒いけど、がんばろーっと!
エイエイおー!


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
母の日と誕生日と子供の日
ホームエステ
いろりでコーヒー
プレゼントしちゃう
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 母の日と誕生日と子供の日 (2008-05-11 16:43)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 いろりでコーヒー (2008-03-31 22:20)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)

Posted by judy at 06:33 │Comments(5)できごと
この記事へのコメント
おはようございます♪
風邪ひかないように気をつけてくださ~い(^o^)ノ
Posted by ガネーシャ at 2008年01月14日 10:26
タフ君も3日連続お留守番かな?
気をつけて~~
Posted by sara at 2008年01月14日 11:09
ガネーシャ >
底冷えする寒さですよ・・・もう!!
屋根つきのガラス窓つきのクラブハウスなのにストーブがなかった!
この3日間・・・寒すぎでした。

sara >
優勝したからいいものの・・・
さむかった・・・ちなみに次女も留守番。←タイマンやろう
Posted by judy at 2008年01月14日 23:22
優勝?すご~い! おめでとうございまぁ~す!
Posted by まど-p at 2008年01月15日 09:32
まど-p>
ありがとう^^でも・・凍える寒さでした・・・さぶ。
Posted by judy at 2008年01月15日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。