2007年12月18日

ありま~~(有馬記念)

よ・・ようやくお受験お騒がせ娘っこが社長出勤いたしましたわ。
もう・・・
ハンカチじゃ~~
エチケットブラシじゃああ~~
って・・嵐のような騒々しさで出かけましたよ。
昨日から準備せ~~ってね。

おまけに・・さっき食べたばかりの食事なのに
「やばい。おなかすいてきた」って・・・出がけ言いますか?
おにぎりを3つも作って持たせました。おにぎり
待合室の会場で食べていたら笑えるなあ
・・・どんだけの根性んかいなって感じですね^^

やっと一息コーヒーブレイクですわ。
あああ。静か。face06

ありま~~(有馬記念)
何のセンスも感じないコースター・・・
どんなにがんばっても、この図柄が精一杯ですわ・・・(笑)
JRA(日本競馬会)のXmasプレゼント・・・のつもりでしょうか。
今度の日曜日は有馬記念でしたね。icon01

ええ・・マダムは少しは競馬もたしなみますのよicon09
福島に引っ越して、何が一番うれしかったかというと、
あの、きれいなきれいな福島の競馬場に足を踏み入れたときには、感動でウルウルしました。face10
お子も当時小学生でございましたが、こずかい500円をにぎりしめて、帰るころには4000円になって
「福島ってすごいところだね」と感想をもらしておりましたが・・・
まさか、それを作文に書かれたときには・・・・

どんだけ~~

なワタクシでした。icon10

んま。
ワタクシの専用口座には3年前1万円入れたきりで、一度も追加することなく本日に至ってますわ^^
314betの残高がございますので、なかなかしぶとい1万円ですこと。

しばらく口座の存在を忘れていたころに、このコースターのプレゼントで有馬記念を思い出しました。
気になる数字が3つあるので、今年はお馬さんには関係なくこれでいきますわ^^

というか・・・うちのじゃじゃ馬(娘)もお受験がんばれ~~w

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
母の日と誕生日と子供の日
ホームエステ
いろりでコーヒー
プレゼントしちゃう
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 母の日と誕生日と子供の日 (2008-05-11 16:43)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 いろりでコーヒー (2008-03-31 22:20)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)

Posted by judy at 11:45 │Comments(7)できごと
この記事へのコメント
はじめまして^^
袋開けてないけど、うちにもおんなじコースターあります^^;
思わずコメントしちゃいました!
有馬記念当たるといいですね~♪うちのパパさん、昔大当たりした事あるんですけど、最近ちっともなんです…泣

娘さん、受験生なのですね!これからが本番ですね!娘さんもお母さんも頑張って下さ~い\(^o^)/
Posted by ぴこりん at 2007年12月18日 14:39
ぴこりん>
こんにちは・・ジュネス先生んとこのぴこりんさんかにゃあ?
saraちゃんとは、ビーズつながりと聞いていますう^^
よろしく~~。
パパさん今年がんばれるといいねえ。
ぴこりんちゃんもやってみたら???案外、ビギナーズラックが期待できるかもだよお
Posted by judy at 2007年12月18日 20:36
はい、そうです。ほとんど話せませんが、junes先生にお相手して頂いております^^;
今度judyさまにもsweets教えて頂きたいです♪
ちなみに競馬を始めたのは私の方が先なんです^^;
Posted by ぴこりん at 2007年12月19日 12:07
ぴこりん>
ジュネス先生は優秀な先生です~~~。
我が子は中学のお勉強をお世話になってます。
ぐんぐん成績を伸ばしていただいてますよ~~(英語だけなのが残念ですが)
スイーツ会やりましょ~~^^
Posted by judy at 2007年12月19日 20:23
え~?うちの主人も口座持ってるけど、こんなの送られてきませんよ~!!・・・いらないけど・・・
うちも、越してきて最初のおでかけは 福島競馬場でした。^^
今度、主人にコツを教えてやってくださいまし、ダメダメですから
一緒に投票するときは 彼が選んだものははずすようにしています。
Posted by まど-p at 2007年12月21日 08:35
まど-p >
あら・・・口座もいろいろあるから、ご主人のとは違うのかもね。
お馬さんの絵葉書のセットとかね・・内容によっては嬉しいものもあるのよ・・・(まあ・・・ほとんどいらないものだけど(笑)
コツねえ・・・
やらないことかなw  ぶ。
Posted by judy at 2007年12月21日 11:16
こんにちは
自分も競馬を楽しんでいますが、まだまだ初心者なのでこちらの記事を拝見させてもらっていろいろと参考にさせて頂いています♪
また見に来させて頂きますね☆
Posted by JRA at 2009年07月21日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。