2008年07月19日

おぜっおぜw

夏がく~~れば思い出す~~~♪

3年前に娘の小学校の宿泊学習旅行に同行した尾瀬にはまってw
毎年つれてってもらってますう~w
明日・・・つれてってもらうんですうう^^ひゃほ~

雨具よりカメラカメラカメラの準備~~
おぜっおぜw

今年もこりずに
尾瀬のフォトコンテストに応募しよう~~
大好き過ぎる風景があるんですう><今年も会いにいきますう~~。

福島に転勤してほんとに良かった上位ベスト5に入ります。
ほかには、福島競馬場があったこと・・も入ります(笑)
あとの3つはナイショです。

お天気だいじょうぶかなあw

同じカテゴリー(preparation)の記事画像
ティーンズのおやつw
ラッピング
パプパプパップリカー
編み編み中~~
いびつな物体
20%オフ
同じカテゴリー(preparation)の記事
 ティーンズのおやつw (2008-07-17 09:00)
 ラッピング (2008-03-11 18:40)
 パプパプパップリカー (2008-03-11 08:53)
 編み編み中~~ (2007-10-27 20:35)
 いびつな物体 (2007-10-16 14:48)
 20%オフ (2007-10-16 13:46)

Posted by judy at 22:02 │Comments(4)preparation
この記事へのコメント
楽しんできてね~♪
大好きすぎる風景。。。いいね~

目を閉じて思い浮かべるだけで 心が ほっこりしちゃうような
風景たち 私にも あるある。 さ、バーチャルトリップしよ(笑
Posted by junes at 2008年07月19日 23:22
娘が生まれる前はかなりアウトドア派だったので、尾瀬も何度も行きました。今頃はニッコウキスゲがきれいなのですよね。あの黄色の絨毯が突然どひゃ~と見えるのは感動ですよね。ちなみに秋の尾瀬も良いですよ。草もみじがきれいです。
Posted by ルピナス at 2008年07月20日 20:32
junes>
大好きすぎる風景は熱すぎて・・・陽炎すら・・・(笑)
おまけに、一眼レフは重すぎて、背中にキープ(リュック)
Posted by judy at 2008年07月31日 08:17
ルピナス>
ニッコウキスゲの満開!とまではいかなかったけど、ちょうどワタスゲとの入れ替えの時期で、両方楽しめました。
アヤメの群生もきれいだったし・・。花はいっぱい楽しめましたが人も多かったです。
秋はよさそうですね。行きたいなあ・・・。
Posted by judy at 2008年07月31日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。