2007年10月27日

編み編み中~~

でっきるかな~♪
でっきるかな~~

編み編み中~~

めちゃくちゃ好みの毛糸があったのでつくってま~~すw

ふわふわ~~

同じカテゴリー(preparation)の記事画像
おぜっおぜw
ティーンズのおやつw
ラッピング
パプパプパップリカー
いびつな物体
20%オフ
同じカテゴリー(preparation)の記事
 おぜっおぜw (2008-07-19 22:02)
 ティーンズのおやつw (2008-07-17 09:00)
 ラッピング (2008-03-11 18:40)
 パプパプパップリカー (2008-03-11 08:53)
 いびつな物体 (2007-10-16 14:48)
 20%オフ (2007-10-16 13:46)

Posted by judy at 20:35 │Comments(4)preparation
この記事へのコメント
フワフワの何が出来上がるのかな~(*´艸`)
楽しみにしてます♪
Posted by ガネーシャ at 2007年10月27日 20:41
ガネーシャ >
う・・・
実はここで止まってしまいました(笑)
Posted by judy at 2007年10月28日 00:33
今度は編みもの系にハマったの~~~
私は苦手ーーーー編みもの・縫いも…(笑)
うどん屋さんの場所、私がわかるよぉ
きっとあのうどん屋さんだろうw
野菜いっぱいのけんちんうどん食べたいから行こう~ね♪
Posted by 千鳥 at 2007年10月28日 10:22
千鳥 >
今度は・・って・・・器用貧乏のゆえ・・・長続きしないから、明日は風次第・・って感じ(笑)
クリスマスソングも練習はじめなきゃだわ(今年も間に合わない!)
うどん・・うんと寒くなったら行こう~~。
私の顎関節の調子が悪ければ・・ここのUDONは顎が疲れます。(笑)
Posted by judy at 2007年10月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。