2007年10月26日

ありがとうw 

ありがとうw 

ガネーシャさんの小物をお嫁入りさせちゃいました^^
届きましたよ~~~。

さっそく感謝の気持ちをこめてカードにしてみました♪
大好きな蝶もあしらってますよお^^

同じカテゴリー(ポストカード)の記事画像
ハッピーハロウイン
青森~~w
陸亀のリク
長崎ステイ
カード 
カフェCARD 
同じカテゴリー(ポストカード)の記事
 ハッピーハロウイン (2007-10-21 23:00)
 青森~~w (2007-06-17 11:00)
 陸亀のリク (2007-06-16 13:00)
 長崎ステイ (2007-06-14 14:00)
 カード  (2007-06-09 20:30)
 カフェCARD  (2007-06-08 17:28)

Posted by judy at 21:08 │Comments(2)ポストカード
この記事へのコメント
うにゃ~(ΦωΦ)♪
蝶々に囲まれて幸せ~~☆☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
Posted by ガネーシャ at 2007年10月26日 21:52
ガネーシャ >
こちらこそ~~。まちにまったwという感じ~~。
雨で配達が遅れたのか夕刻だったのよ。
だから写真がイマイチなのだよねえ・・・
つくりなおすよ~~w
Posted by judy at 2007年10月26日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。