2007年10月21日

ハッピーハロウイン

ハッピーハロウイン

パンでつくったハロウインリースをカードにしました


ハッピーハロウイン

●そしてリースは玄関にかざりました~~。
ハロウイ~~ンにぎやか~~^^



同じカテゴリー(ポストカード)の記事画像
ありがとうw 
青森~~w
陸亀のリク
長崎ステイ
カード 
カフェCARD 
同じカテゴリー(ポストカード)の記事
 ありがとうw  (2007-10-26 21:08)
 青森~~w (2007-06-17 11:00)
 陸亀のリク (2007-06-16 13:00)
 長崎ステイ (2007-06-14 14:00)
 カード  (2007-06-09 20:30)
 カフェCARD  (2007-06-08 17:28)

Posted by judy at 23:00 │Comments(8)ポストカード
この記事へのコメント
今回も可愛いカードが出来ましたね♪
プレゼントと一緒にもらったら嬉しいですね~(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2007年10月22日 00:21
すごいかわいい~☆☆☆
こんなかわいいリース、
もしプレゼントにもらったら小躍りして喜んじゃいますね♪
しかもパンっていうのがまたすごいわぁ☆
Posted by みきてぃ at 2007年10月22日 09:34
素敵!カードにしちゃうなんて ひと粒で2度おいしい!ってカンジ
それとね、カードのカテゴリ見たんですけど、長崎も長崎 佐世保なのぉ!?私、山澄中学区ですけどぉ!蜂の屋とか言うけん おかしかねーと思うたとさぁ!佐世保ん人の郡山市おらすってだけでもんのすごうれしか・・・・けん、タメぐちゴメンナサイ・・・
Posted by まど-p at 2007年10月22日 13:53
ガネーシャ >
ありがとうございま~~~す。
今度はクリスマスリースを作ってみよ~~かなあ。
Posted by judy at 2007年10月22日 18:07
みきてぃ >
いつも、お料理参考にしてるよ~~~。
まねっこ夕飯が並んでしまう日々・・(笑)
パンリース
も・・もらってうれしい?ほんと?
なんだか、私ってば自己満足の世界なんだよねえ(笑)
Posted by judy at 2007年10月22日 18:08
まど-p>
マジね。マジね・・
うちは日宇中南校卒たい。生粋の佐世保っこだけど、長崎にも7年も住んどった・・・その後は、東京埼玉千葉茨木沖縄・・・郡山と占いで「ジプシー相があります」って言われたと~~りの人生たい!
寒さをのぞけば郡山は気に入っとるよ^^
マジ・・うれしかねえ^^がんばろーでね。これから冬のくるよ。
のりきらんば!えいえいオー・・・そいぎんたね。
Posted by judy at 2007年10月22日 18:13
あ~あっちのほうですね~
うちも、西高卒後、京都、佐世保、東京、小田原、松戸、郡山・・・・
放浪人生はまだ続く・・・・いやぁ、似たごたる人のおるとですね~! そいにしてもさむかぁ~!
Posted by まど-p at 2007年10月23日 06:28
まど-p>
今日はどんよりだねえ・・・
お互い、放浪人生だねえ。うちはさらに仙台に異動だから北上ルートかな~~(一抹の不安)
北海道はよさそうだけどw
Posted by judy at 2007年10月26日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。