2008年05月17日

手作りカフェをプロデュースw

昨日は、
3のつく数字以外も全部アホになる仲間と(要するに切り替え下手)終始笑いっぱなしのランチに出かけました。
ひっさびさ~~のマダムランチですが、もはやご近所族では限界があるので、
ドライバーにぴこりんを迎え、「ぜったい、一人じゃいけなああああい!」とまるで土地感地理感のない、我々の叫びは完璧にシャットアウトされ、ミッションは静かに遂行されました。

んな!大げさな。(笑)
ワタシは自慢のカメラを持参しつつも、どこをどう操作すればそんなにピンボケするのかってぐらいのダメぶりで、気付いてみれば、こちらのページの何気な写真が一番きれいだったりします。(ふん!

食後はカフェめぐりを提案しつつも、エクセルシオールでコーヒーをテイクアウトして、今大注目の「めえぷる」襲撃隊に化した我々でございました(ようするに、冷やかしに・・・)

でも、一番見せたかった(見せたい?(笑)ワタクシがいつもいっしょに遊んでいるおネエちゃんは、真面目に市の食品衛生の講習会に参加していたために留守で、めえぷるさん一人が、木工作業に黙々と取り組んでおりましたですよ。

しかし・・・何もない空間に一同あんぐり・・「ま・・まにあうの?」って(笑)
「ん~~ムリムリ」って(笑)本人言うな~~・・・ってな感じで場をなごませてもらったところで、唯一完成したダイニングセットで、テイクアウトティータイム。

数字が全部アホになる切り替えベタな仲間ですけどね・・・・みなさんスペシャリストですからね(って何の!(笑)
あーでもない、こーでもないって・・・
まっさらなものからアレコレ創造するのはほんとに楽しいですね^^

何かが形になる過程をブログを通じて、みなさんも擬似体験なさってると思いますがw
ぜひ、一度足を運んで実際に声をかけてみてください(笑)♪

いい空気が流れてますよ。・・・
なんかね・・自分も何かやりたくなっちゃうような・・・そういう空気です。
背中をポンと押したつもりが、実はこちらが押されちゃうような・・・^^
そういうのってすごくうれしい^^

というわけで、ワタクシも久々に弁当以外で創作意欲がわいてきましたですよ・・
なんかつくろっかなあw

手作りカフェをプロデュースw
※作業中のめえぷる姉妹





Posted by judy at 07:13 │Comments(6)
この記事へのコメント
昨日会社の前を通ったのですが。。。
めえぷるさんのとこだったのかーーー。。。
寄ればよかったにゃ(*^^*)ノ
Posted by まなめっこ at 2008年05月17日 08:02
きのうはありがとうございました。
物作りに対する厚い気持ちがびんびん伝わりました。
純粋に、物を作ることが好きなんだなあ・・と。
自分が楽しむ方法を知っているというか・・・

いやしかし、フルスピードで来週から
がんばります・・・来週からね。。。
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年05月17日 20:00
この写真スッゴクいいです~♪
完成がホントに楽しみだわ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月19日 22:23
まなめっこ>
だにゃ~~w今日はまどちゃんが来たので、連れていきたかったのだけど、ワタシがバタバタしてましたですよ。
まなめっこちゃんにバトンタッチ~~すれば良かったにゃあ・・・
Posted by judy at 2008年05月19日 22:35
めえぷる>
うんうんwがんばってるね^^
楽しそうで、うらやましいぞおお。
いっぱい。いっぱい、いろんなこと手助けしたいけど、まずは、めいぷる色で染めてくださ~~~い。
Posted by judyjudy at 2008年05月19日 22:38
ぴこりん>
^^ぴこりんの暖かいやさしい目で見てるから、いい写真に見えるのだよ・・・。
また・・いっしょにおじゃましよ~~ねwワタシも次回は特大のコーヒーにするわ。
Posted by judyjudy at 2008年05月19日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。