2009年11月29日

椅子の張替え

食卓の椅子は・・・結婚から20年もの・・・。
10年前に一度、椅子のクッションの張替えを行って過ごしてきましたが、とうとうやぶれちゃってw
皮のカバーだったんですけどね
日々成長する我々とわが子の重みに。。。たえられず(笑)

布の椅子カバーでも作らなきゃかなあ・・・と思っていたんですが、近くに椅子の張替え専門店があったので
買い物のついでに寄ってみました。

「食卓の椅子の張替えお願いできますか?」
「いいよ。どれにする?」
って・・・ご主人・・・いきなりかあああい。(笑)

10年前も、似たような職人風のおやじさんでしたね。
沖縄のテントやさんにお願いしたんですが・・・
「一脚2000円でいいよ。皮でも布でもすきなのえらんでw」って超アバウト。(笑)

今回は、前回2000円でやってもらったことを告げると
「うちは3000円、集荷と搬入込みで1日でやるよ」ということだったので、
ついでにパソコン用の椅子の張替えもお願いして5脚・・・

椅子の張替え

さすが職人さん。ほんとにキレイに仕上がってました。
オットが張り替えるって言ってたんですけどね・・・
やっぱ・・・早いですよね。
仕上がりもきれいですし。
あと10年はがんばってもらいましょうね。^^




Posted by judy at 11:08 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。